人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~第?回~

毎週日曜日の夜に身内でエンドレスタワーに挑戦してます(・ω・)

GMに「ETの記録書けばー?」と言われたので思い出せる範囲でwwww
SS全然ないので色々適当になりそうな予感!
鯖缶が最大の敵なのでSSとるとか怖くてできねぇwwwwwww

とりあえず、最初に実装したときのは数に入れずに
数えていきますねっ!(`・ω・´)








【1回目】
・構成:
第1PT 騎士 廃WIZ プリ 廃プリ
第2PT 騎士 殴り廃WIZ プリ 廃プリ
第3PT 騎士 殴り廃WIZ プリ ME

お遊び感覚でいけるところまで行こうか!的なノリで突撃するも
5F到着直後にまさかの廃WIZが鯖缶
KIAIでエドガを3人で倒し、物資持って殴り廃WIZ合流後GFを駆使しつつ
ミストレス・マヤーを無事撃破。
次のドレイクをどうしようかと話している最中に18Fにて廃プリが鯖缶
MEで物資と共に合流後、ドレイクにME&GFで何とか撃破。
ヤファ相手にME&GFをするものの、耐え切れず全滅。

エンドレスタワー~第?回~_f0013348_171897.jpg


25Fにて終了。
戦利品:
・マンティスc
・コロネット
・ティアラ


【2回目】
・構成:
第1PT 阿修羅王 廃WIZ 鳥 廃プリ

打倒:ヤファを目標に挑戦。
ブラギがあるおかげでハイペースでフロア殲滅。
基本チャンプが金剛で抱え殲滅パターン。
ミストレスに多少苦戦を強いられるものの問題なく撃破。
鯖缶も問題もなく25F到着。
少しずつ釣るも左下広場に溜まっていたらしく、抱えきれず全滅。

エンドレスタワー~第?回~_f0013348_173132.jpg


25Fにて終了。
戦利品:
・なし


【3回目】
・構成:
第1PT 阿修羅王 廃WIZ 殴り廃WIZ 鳥 プリ 廃プリ

打倒:ヤファを目標に再挑戦。
25Fまでは前回と同じ戦法、25Fヤファ戦いにて前回の反省生かし
廃プリが抱えLA阿修羅+SGへ変更。
無事ヤファ撃破。
その後、行けるところまで行こうという話になりタワー攻略続行。
30F亀じいは金剛で抱えSGで撃破。
35Fフリオニ戦は廃プリが抱え阿修羅する話だったが、
うっかり29Fと勘違いし特攻。
そのまま金剛で抱え、SG。範囲石化は一人が画面外に離れリカバ解除。
もう一人はLA&チャンプにヒールしなんとか撃破。
40Fの嵐&ハティ戦いは正直ここまでこれると思ってなかったため準備不足。
雑魚倒しつつ廃プリが抱え阿修羅各撃破予定をするも、
左上広場に溜まってた上に嵐とハティが同時に来たため半壊。
建て直しに持ち込もうとするも、嵐にやられ全滅。

エンドレスタワー~第?回~_f0013348_175284.jpg


目標達成。
40Fにて終了。

戦利品:
・キャットナインテイルc




と、いう状況でした( `ω´)-3
結局は準備不足というオチです、本当にry。
でも少人数でも行こうと思えば結構行けるもんですね('~'*)
正直、重量がかなりきついってことが判明したorz
商人系が居ればもう少しなんとかなるんでしょうけどねぇ・・・
現在集まれるメンバーじゃかなり厳しい状況です。

それと、初めてMVP取れたのですよヽ('~'*)ノ

SSはうまく取れなかったのでこっちでお茶を濁す。
エンドレスタワー~第?回~_f0013348_1153461.jpg

ちなみに25F毎にもらえる闇の灰ですが・・・

WPが開いてから2分間に次のフロアへ移動した時のみ入手可能。
それ以上経つと入手できない。


という制約を知らずに25Fで2分以上先に進むか否かを話してて
入手できませんでした(ノд;)
そんなわけなのでまた1Fから上りなおしです。
まぁ楽しいからいいんだけどね!先に進めないけどwwwwwww

そんなエンドレスタワーでした。
次は40F突破目指すぞー!(`・ω・´)

以下戦利品SS。

エンドレスタワー~第?回~_f0013348_1202785.jpg

エンドレスタワー~第?回~_f0013348_1203884.jpg

エンドレスタワー~第?回~_f0013348_1204927.jpg

by snow_rings | 2009-05-13 00:04 | エンドレスタワー