人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~4回目~

今回はGMがいつもよりいたので大人数です。
んで、毎回時間が日曜の0時~になってしまうので今回は別キャラで行き、
次回からはもっと早い時間にしようという話になりました。(・ω・)
なので今回はMEで参加ですヾ('~'*)ノ





・構成:
第1PT LK モンク 鳥 WIZ WIZ 教授 廃プリ プリ ME

打倒:嵐&ハティ 50F突破を目標に挑戦。
基本LKが抱えSGで殲滅パターンでボスのみ追加で阿修羅。
前回よりも人数が多いためフロア等ハイペースで殲滅。
40F嵐&ハティは個別に釣って殲滅を試みるが、
嵐にてLK・ハイプリが潰れて半決壊するも阿修羅が決まり事なきを得る。

45FオシリスはSG+MEにて撃破。
50Fアモン&ファラオ戦は入り口すぐの通路にてアモンが鎮座してた為、
右下フロアにて待機、雑魚とファラオを釣り殲滅。
アモンはMS対策で後衛陣に常時サンクをし、
取り巻きが後衛に流れてきたらTUで殲滅。
時間がかかるも何とかアモン撃破。

目標達成し、いけるところまで行こうというノリで攻略続行。
55Fの黒蛇王はここまでこれるとは思ってなかったため準備不足・・・が
何とか聖水があったので事なきを得て撃破。
60FのDOP&セニアにて右下フロアで陣をとり、LKが釣り殲滅。
なんとかセニアを撃破。
DOP戦にてVit型の少ないPTだったためスタンし壊滅。
エンドレスタワー~4回目~_f0013348_23525946.jpg



目標達成。
60Fにて終了。

戦利品:
・パイレーツスケルc
・月光剣
・ゲイボルグ




先週はこんな感じでした!( `ω´)-3
今回も重量との戦いでしたが、前回の反省を踏まえて
闇服じゃなくてアンフロを持っていきました。
重量の関係上、あまり装備品もっていけないんですよねorz
それでもまだ準備不足でしたけどね!
正直な話、あそこまでいけるとは思ってなかったwwwww
Bossに関してはけーにぃが色々知ってたので
結構進むことができましたヾ('~'*)ノ
今まで会うことも無かったMVPに会えるのが楽しいですね(n'ω'n)
40F~は初めて見る状況なので(MOB情報見てなかった)
印象に残ったフロアはやっぱり51Fのデビルチ部屋!(*'ω'*)

デビルチ可愛いよ、なにあの楽園vvv(´ω`*)

後ソロMEの癖で悪魔系を見ると条件反射でMEを撃ってしまった(・ω・;)ヾ
ごめんなさい、自重します。orz

闇の灰は今回無事に2つGetしましたよ!
エンドレスタワー~4回目~_f0013348_23584858.jpg

でも次回は別キャラなのでいつ使うことやらww

今回前日にいきなりお誘いしたにも関わらず
快く一緒に遊んでくれたねおんさんに感謝!ヾ('~'*)ノ
少数も楽しいけど、大人数でワイワイできるのは楽しいね♪('~'*)

次の目標は打倒DOP様です(`・ω・´)

以下戦利品SS。

エンドレスタワー~4回目~_f0013348_23534811.jpg

エンドレスタワー~4回目~_f0013348_23554856.jpg

by snow_rings | 2009-05-20 23:38 | エンドレスタワー