人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~5回目~

今回は前回言ったとおり、曜日と時間を変更して行ってきました(・ω・)
おそらく来週以降からは土曜日の22時30分ごろになるでしょうw




・構成:
第1PT LK 王 鳥 廃WIZ WIZ クリエ 廃プリ プリ
     (荷物持ち用クリエ)

打倒:セニア&DOPを目標に挑戦。
基本LKが抱えてSG+LOVで殲滅、ボスにのみ阿修羅&ADS
Mdefの高いミストレスに時間を取られつつもハイペースでの殲滅。
50FのDefの高いファラオ&MHPの高いアモン戦はADSがあったので
前回よりはさっくりと撃破。
60Fは先にDOP様くるもプリがVIT型だったのでHFスタン→リカバが
円滑にでき安定して撃破。
目標達成後は行ける所まで行こう、ということになり攻略続行。
65Fのアトロスは先に雑魚を撃破後に殲滅。
70Fの所長とロボは先に左下通路にて所長をADS連打で撃破。
ここでADSが尽き、挑戦するもロボのEQにて全滅。
エンドレスタワー~5回目~_f0013348_232898.jpg


目標達成。
70にて終了。

戦利品:
なし




先週はこんな感じでした!( `ω´)-3
前回の反省を踏まえ、余っていたステポイントをVitに振り
多少のスタン時間を縮小を図りましたwww
VIT型プリが居たのでその辺りはもんだいありませんでしたがww
今回は荷物持ち用にけーにぃが2PCでクリエを出してくれたので
青Jの心配はありませんでしたが、やっぱり装備で重量がきつきつです(’’;
教授がいないのでSP回復財は青Pとカボチャパイ。
カボチャパイは便利ですね、使わないかな?と思いつつも
作っておいてよかったww
鎧はけーにぃが火鎧壊されたので貸してアンフロシルクonly!
アモンのMSが痛かった・・・orz
今回はうっかり火レジ忘れたからなぁ(ノд;)
もうちょっと重量なんとかなるようにしないとなぁ・・・。(’’

次の目標は打倒ロボです(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-05-27 01:36 | エンドレスタワー