人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~6回目~

記事書こうとしたらまさかのPCクラッシュww/(^o^)\
幸いHDDは無事だったんでデータは大丈夫だけど
前PCからまだデータを引っ張ってこれないので
SSは気が向いたらと言うことで。(・ω・)

あ、これは5/30のET遠足の模様です。




・構成:
第1PT LK 王 AX 鳥 廃WIZ WIZ クリエ 教授 廃プリ プリ
     (荷物持ち用クリエ)
第2PT LK 王 モンク AX 鳥 鳥 廃WIZ WIZ 教授 廃プリ
     (荷物持ち用クリエ)

打倒:ヴェスパー&RSX-0806を目標に挑戦。
基本はLKか壁をしSG+LOVで殲滅、BOSS時に阿修羅
対ロボにADS保存する方針で進めていくも30F付近でクリエ・プリが鯖缶
当初の予定であるロボにADS+阿修羅が実行不可能に。
EQされる前に倒そうという話になり各自全力総攻撃するも爆裂EQにて全滅。

70Fにて終了。

戦利品:
タイダルシューズ




6チャンレジ目はこんな感じでした!( `ω´)-3
最近ではめったに無かったので鯖缶のこと忘れて酷い目にあいました;;
流石にプリ1はブラギがあっても手がまわらねぇーwww orz
後衛陣にサンクを張るもまだLv5なんで
持続時間短い&足しにならないという事実(ノд;)
普段ボスなんて狩らない面子なんでどっかで詰まるなぁと
思ったけどやっぱり詰まったよwwwww
むしろここまで良くこれたもんだ(´ω`;)
最近ギルドの人がボスのみ動画とってくれてるがありがたい♪
後になってみてみるとやっぱりまだ動きが鈍いなぁという感想。orz
もうちょい冷静に見れないとダメですね。

次の目標も打倒ロボです(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-06-09 23:35 | エンドレスタワー