人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~7回目~

PCクラッシュしつつもサブPC出していってきましたwww
サブPCのROパッチがまさかの1年前wwww
今回はGメンバがいろんな人に声をかけたようで、PT枠不足に陥りました(’’;






・構成:
第1PT LK 献身クルセ 王 AX チェイサ 鳥 WIZ WIZ 教授 廃プリ 廃プリ プリ

打倒:ヴェスパー&RSX-0806を目標に挑戦。
70Fまでは今まで通り、基本LKが壁でSG+LOV&Sbr。
65Fアトロス戦にてLKが死亡→Returnにて離脱。
予定変更、廃プリさんがVIT型だったので廃プリさんが壁になってもらう。
今回は攻略動画を参考にしてロボの爆裂クールタイムを狙う方針。
先に所長をさくっと撃破。
廃プリさんがSWで耐えてる間に後方サンクばら撒き
爆裂解除を待ち一斉攻撃。
EQがくるも壊滅までには至らずなんとか撃破。
目標達成後、いけるところまで行こうという話になり攻略続行。
75Fにて先にDLに遭遇。
取り巻きと本体の切り離しを試みるもメテオにて壊滅、
建て直しを試みるもバフォ遭遇にて全滅。
エンドレスタワー~7回目~_f0013348_0524994.jpg



目標達成。
75Fにて終了。

戦利品:
なし。




こんな感じでした!( `ω´)-3
参考動画により無事目標を達成できましたよ!ヾ('~'*)ノ
今回は初のハイプリさんがゲストで着てくれたので支援がすごく楽でしたwww
途中から壁になってくれて本当にありがとうございました。(・ω・)
やっぱりVIT型廃プリはすごいなぁ・・・(’’*
荷物もちがPT枠の関係上出せなかったので重量がきつく青J搭載量も心もとなかったんですが、
重量がきついにも関わらずに予備の青Jを持ってきてくれたりして本当に助かりました。
毎回重量がきつすぎてどうも・・・orz
何はともあれ、いろんな人が楽しめるET遠足になればいいなと思います。('~'*)

次回は打倒DL&バフォです(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-06-10 03:09 | エンドレスタワー