人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~8回目~

土曜日にPT枠が足りない&土曜ログイン難しい
という人もいるので日曜も行って来ましたwww
我らがけーにぃには「おまえら好きだな」と呆れられましたがww







・構成:
第1PT LK LK クルセ モンク 鳥 WIZ 廃プリ 殴プリ ME

25F突破を目標に挑戦。
基本はたこ殴り+SG。一部BOSSに阿修羅・ME。
鬼門とも言えるミストレスに苦戦を強いられるも無事撃破。
25Fヤファ戦はナインテイルが参戦するなどの混戦になるも何とか撃破。
目標達成。
いけるところまで行こうという話になり、攻略続行。
40Fの嵐&ハティ戦にてLOVがないので苦戦しつつもなんとか撃破。
45FはSG+MEでさっくり撃破。
その後は攻略続行不可と考え帰還。
エンドレスタワー~8回目~_f0013348_0534794.jpg


目標達成。
45Fにて終了。

戦利品:
半漁人c
ライドワードc
ティアラ




日曜日はこんな感じでした!( `ω´)-3
基本的にメインキャラじゃないので比較的のんびりな
タワーツアーでした。(・ω・)
いけるところまでの遠足気分も楽しいですwwww
今回はME参加なのでブラギによる高速ME楽しかった('¬'*)
こっちはたぶんその都度適当に目標を定めてふらーっと
遊びに行く感じになるのかな?

効率(?)じゃないETもたまにはいいよねwww

以下戦利品SS

エンドレスタワー~8回目~_f0013348_0541560.jpg

エンドレスタワー~8回目~_f0013348_0542748.jpg

by snow_rings | 2009-06-10 03:12 | エンドレスタワー