人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~11回目~

逃亡生活から戻ってきました。(・ω・)

7月最初ETです。





・構成:
第1PT LK クルセ 王 鳥 AX 廃WIZ WIZ 教授 リンカー BS 廃プリ プリ


75F突破を目標に挑戦。
65FまではSG主体戦略。
今回はAXも居たのでBOSS戦はさっくり撃破。
鬼門65Fアトロス戦で王が死亡→Returnコンボにて脱落。
半壊しつつもアトロスを撃破。
70Fもやはりロボに苦戦しつつも無事撃破。
75Fバフォ&DL戦。
さきにDLを後衛陣サンクばら巻き前衛SW連打にてなんとか撃破。
バフォはHJ対策に前衛にSW連打、後衛はサンク1枚で済む範囲に固まり
ニュマ&サンク方式にするも一度半壊。
その後立て直し同じ陣形にてなんとか撃破。
目標達成。
目標達成後は行けるところまでいこうという話になり挑戦続行。
80F初ヒバム戦にて勝手が分からず全滅。



目標達成。
80Fにて終了。

戦利品:
女王の鞭
ギグカード




今回はこんな感じでした!( `ω´)-3
ついに、あの75Fを突破できましたよ!!!!!(n'ω'n)
バフォ様倒した時の全員のテンションは半端なかったwwwwww
まさか倒せるとは思ってなかったのでヒバムおじさんは対策不足&消耗品足りず。
ボスごとに青Jを湯水のように使うから消費が激しくて後半たりなくなってくるのよね(・ω・`)
今回はWIZ魂もちのリンカーがいたので若干抑えられましたね。
ただ、攻撃手が減るのが問題になってきますが・・・・。

そんなわけでやっと75F突破です。

次回は打倒ヒバムおじさんです(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-07-05 20:37 | エンドレスタワー