人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~12回目~

週1でちゃんと更新できれば内容忘れることもないんですが
なかなか上手いこと時間配分できません。(・ω・`)

というわけで7/11のET記録です。



・構成:
第1PT LK パラ 王 鳥 踊 廃WIZ 教授 リンカー BS 廃プリ*2


行けるところまでを目標に挑戦。
LKがタゲを持ち、SG+エスマにて殲滅。
BOSS戦のみ阿修羅追加。
25Fにて踊が所用に付き退場。
攻撃手が少ないため各BOSS戦に苦戦を強いられるも撃破。
鬼門65Fアトロス戦は半壊→立て直しを繰り返し撃破。
66Fにて教授が所用に付き退場。
廃WIZが死亡→Returnコンボにて退場。
殲滅役がいなくなったため66Fにて帰還。



66Fにて終了。
戦利品:
・サベージc
・ファルコンローブ*2
・フレイシューズ





こんな感じでした!( `ω´)-3
今回はいつもよりは攻撃手が少なくて色々苦戦しましたね。
相変わらずアトロスでごっそり死にます。
結構ごり押しでなんとかしてるんで、
なんかいい手段考えないといけませんね(-ω-;)


次回は打倒ヒバムおじさん(?)です(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-07-13 14:16 | エンドレスタワー