澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジシャン始めました~6スロ開放~

サマーキャンペーン第二段始まりましたね。
ポイントラリーは結構いいですね(’’
コモドバカンスはやっぱり夏実装じゃないとねwwww
6スロ目はPT職がプリばかりなのでギルドで不足してる
WIZ分補給のためにマジシャンを作成(・ω・)
マジっ子の1次職クエって楽すぎるんだけど・・・
話してるだけで経験値もらえるとかどんだけゆとりなんだよwwww
まぁ、最後のほうはシフクエと同じで足跡追跡ですけどね。



アカデミーぐるぐる回したり、皇子ぷおおの新キャラと一緒にGD1に行ったり。
Intテコン・Dexアチャ・Intマジでいけるとこわっかんねぇwww
OD1も候補に上がったんですがMOB変換的な意味で
カオスだろうと言うことでやめました。(゜*゜)

マジっ子で初のPTデビュー!

といいたいところですが、
基本的にヒルクリでヒール&サイトばっかりしてました。

詠唱終了前に殲滅終わってるんだもんwwwwww
詠唱遅すぎワラタwwwwwwww

役立たず感がHIDOI orz

やっぱりDS強いねDS。(’’
だらだらとアカデミー終わらした後は

けーにぃ「FWの練習なら赤芋だろう」

 把 握 し た !


と、いうわけでアカデミーのヨンじーちゃんに転送してもらって
赤芋峠でもそもそFW練習。
f0013348_2252679.jpg

ある程度Lvあがると受けられなくなってしまいますけど
直転送あるのは便利ですね。('~'*)
ついでにアインさんから基本支援を貰って芋焼き作業。
うーん、まだまだ下手っぴ。
SP的な問題で2-3匹でSPかっつかつ。
基本支援のマニピがおいしいです。(^q^)

師匠のテコンとも公平が組めるようになったのでGD2Fへ
f0013348_2282174.jpg

途中、ぷおおのアチャも誘って火力UPしたとたんに安定感がすごいすごい。
やっぱり弓つええやwwww
途中SS覚えたので詠唱速度的に見てそっちのが良かったのでSS連打ゲー

んでさっくりLv50になったのでリリ杖解禁
お試しカタコン→FW抜けに苦戦してたらDL様からのMSでシボンヌ

無理だーwwww/(^o^)\

つーわけで再びけーにぃの助言により時計2FへJARUAKIさん(クロック)に挨拶をしに。
入口に本とカビ2匹とかマジいじめwwwww
とりあえずすぐ逃げてある程度散るのをまって再突入→本をFWハメ→ボルトボルト。
おぉ、これはもしかした倒せるんじゃね?って思った瞬間に

ハルアキさん登場→本のタゲを奪う→そのままなすられる→シボンヌ/(^o^)\

その後経過を知ったが呆れて様子を見に来てくれました。
さーせんwwwww
せっかくなのでFW講座を開いてもらって色々教わりました(’’*

現状
・上手く敵をまとめられない
・逃げながらのFWが綺麗に縦に置けない(斜めに出る)
・逃げ道が無いときの処理が若干あやふや

こんなところですねぇ。
設置系スキルの苦手さに絶望した!
まぁ、練習あるのみですggg
基本的にマジ系は完全に初心者。
過去WIZとかいたような気がするけど稼働率お察し&何年前の話だよwww
ってことで初心者でイイヨネ?
アカデミーのゆとり教育のおかげでLvはもりもり上がったけど、
このままじゃPTでも役に立てるか怪しいなぁ。

現在Lv52/41

狩場候補
・時計2
・カタコン※リベンジ
・監獄1 ※マジ狩場の最終目標

師匠とかLv50で監獄1とか行ってるんだよなぁ・・・。
もうちょい上手くならないと行ける気がしねええwwwww

ちょいちょいがんばりますか(・ω・)
[PR]
by snow_rings | 2009-08-10 02:20 | 狩り