人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~13回目~

最近色々あってETに不参加だったのですが
久しぶりに都合がついたので行ってきました(・ω・)ノ




・構成:
第1PT LK クルセ 王*2 AX 鳥 廃WIZ WIZ 廃プリ*2 廃ME


行けるところまでを目標に挑戦。
LK・AXがタゲを持ちSG&殴り、不死・悪魔MOB時のみMEで殲滅。
アモン・アトロス以降のBOSS戦のみ阿修羅追加。
アモンのMHPの多さに時間がかかるもさっくり撃破。
鬼門:アトロス・ロボ・所長もLA阿修羅が決まり半壊せず撃破。
難関:バフォ&DLは多少半壊するも難なく撃破。
80Fヒバム戦は安定→半壊→決壊→立て直し→半壊→決壊→全滅。
エンドレスタワー~13回目~_f0013348_1202824.jpg


80Fにて終了。
戦利品:
アサルトタートルc




こんな感じでした!( `ω´)-3
今回は魔剣GどうでしょうGルGの合同PTでした。(・ω・)
いつも以上に廃プリが多かったので支援的には楽でしたねww
対BOSS用の殲滅もあって中々バランス良かった!
どうしてもBOSSは安全性を取ると阿修羅になってしまうので
教授さんが欲しかったですねぇ。
一人だと王2のSP変換は辛そうですけど(’’*
個人的にアトロスかよくてバフォで詰むかなぁと思ってましたが、
50Fあたりで王が増えて2になったので結構進むことができましたねww
1Fから上って行ったので80Fのヒバム戦いで立て直しした時点で
残り4分という状況でしたwww
攻略を考えるなら50Fまで闇の灰を使って飛ぶしかなさそうですね。

ETに参加したみなさん、お疲れ様でした。
また一緒に行きましょう~ヾ('~'*)ノ

次回は打倒ヒバムおじさんですね!(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-08-12 00:59 | エンドレスタワー