人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み中~スキルリセットの人~

リヒタル実装日から約1ヶ月ほどスキルリセットできるんですよね・・・
前々からMEプリに多少の憧れを抱いてたので支援からMEにスキルリセットしようかどうか悩んでます(-ω-;

DOP萌えの人1ヶ月だけME楽しめばいいじゃないか
言われたのですけど、支援が出来ない事がどうも・・・
2回スキルリセットするのに大体3.5M↑くらいかかるのですよね~・・・
装備も整え切ってない状態なので、そんな事して大丈夫なのかなぁとw
今のLoki鯖、結構物価高いですしね ^^;

MEになればソロ活動もできるのでレベルも今以上に
上がりやすくなるのは確かですけど、私の性格上
スキルリセット期間を忘れてしまいそうなのですよねw(最大の問題

まぁ、もう少し考えてみますw
まだ時間はありますしねv('~'〃


それはいいとして。

今日も今日とてシーフで葉猫狩りしてました。
途中何回かデスペナも貰いましたけどやっと58/47になりました~♪ヽ('~'〃)ノ
葉猫はHP無いので美味しいですね~♪
問題はクラベンなんですよね・・・
クラベンが居る場所に沢山葉猫が居たりすると効率が・・・orz
テレポ逃げして落とし穴に落ちたり・・ダンジョンは危険がいっぱいです;;
でもうーたんを狩るよりはダンジョンの方が回復剤の持ちがいいのですよね・・(-ω-;

後3つ・・・土日頑張ればなんとかなる・・・のかな・・?

今日はSSなしですw
by snow_rings | 2006-03-10 03:02 | 狩り