澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆとり生活?~いいえPT狩りです~

最近はマジっことMEがよく動いております(・ω・)ノ

MEは名無し2or3・GD・ゲフェニアに連れてって貰ってます。
どうでしょうGの人と一緒にゲフェニアに遊びに行ったときに
DOPに挑戦→半壊→立て直し→リベンジ→討伐ヾ('~'*)ノシ

f0013348_0162098.jpg

f0013348_01631100.jpg

MVP取れたよ!
SSは失敗したけどねorz





マジっ子は1次PTで崑崙とFDと炭鉱へ。
f0013348_01649100.jpg

相変わらずSSしかやることがなっすwwwwwww
PTでの動きがまじめに分からん(’’;
こんだけ何もできないとDEX上げたくなるわぁ・・・・

ソロは監獄へ。
ちょっとずつ慣れてきて確実に10分は滞在できます。
それ以降は運です( `ω´)-3
f0013348_0171271.jpg

半人前の証を頂きました(?
重いからそのまま放置だけどね!


とりあえずマジっ子の目標は9月中ごろまでに70代WIZになること。(’’
オークの記憶に行ってみたいしね!!11
その前に動き覚えろってことですね分かってます。(゚*゚)
[PR]
by snow_rings | 2009-08-26 00:00 | 狩り