人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~14回目~

再びどうでしょうGの人と一緒にETに行ってきました(・ω・)ノ







・構成:
第1PT LK WS 王*2 鳥 教授 廃WIZ 廃プリ*3


打倒ヒバムを目標に挑戦。
基本LK・WSがタゲを持ちSG、BOSS時のみ阿修羅+CT追加。
雑魚フロア火力が少ないにも関わらず
対BOSSフロアは惜しまず阿修羅連打により、
60Fまでサクサクと駆け上がる。
一度、ファラオ戦時にコーマによりLKが倒れた為、
混乱するも半壊までには至らず立て直し→殲滅。
ロボ・所長戦は作戦が伝わってなかったところもあり、
若干手こずるも半壊には至らず殲滅。
難関:ヒバム戦。
LPによりGXを封じ、金剛壁+指弾(?)+CTという作戦を取るも
位置関係が若干悪かった為、半壊→立て直し。
今度はLPの端をすこしガンバンで削り、
壁と後方支援の距離を近づけ、阿修羅連打に切り替えるも
取り巻きが流れたりで半壊→全滅。
エンドレスタワー~14回目~_f0013348_0355950.jpg


80Fにて終了。
戦利品:
・ウェスタングレイス
・タブレット
・ヴェスパーコア3
・妖怪の槍
・クラベンc
・ソリッドタートルc




こんな感じでした!( `ω´)-3
今回はすごく善戦しましたよ!
1F~70Fくらいまでなんと1時間半程度で登ることができました(n'ω'n)
流れるようにLA阿修羅が決まりサンクSW用の青Jもかなり抑えることが
できたので、残りを全力でヒバム戦につぎ込むことができました。('~'*)
何が悔しいってヒバム戦い。
エンドレスタワー~14回目~_f0013348_0395468.jpg
残り380k!

ほんとうに惜しかった・・・・
最初から阿修羅連打にしておけば行けたかもしれないという(ノд;)
後やっぱり火力不足もあったのかな?
最初プリ3は多いかなぁという話だったのですが、
ヒバム戦だとプリ3人それぞれフルで動いてぎりぎりでした。orz

ETに参加したみなさん、お疲れ様でした。
また一緒に行きましょう~ヾ('~'*)ノ

次回は打倒ヒバムおじさんですね!(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-08-26 00:19 | エンドレスタワー