澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

荒野の風を求めて~ET後のとある話~

ETの戦利品であるウェスタングレスを格安で譲って貰いました(・ω・)
f0013348_0511939.jpg





ウェスタングレイスと言えばカウボーイハットの材料です。(’’*
早速材料を見てみましょう。
f0013348_0535052.jpg


この中で必要なのは
草の葉ですね。
まずは時間のかかりそうなフェアリーフから。
師匠がAX出してくれたので、スティルでサクサク集まり次はデザートウルフ。
f0013348_0574656.jpg

( ゚д゚)・・・・・


f0013348_059115.jpg

アサっ子が転職直後のお世話になったデザートウルフは絶滅危惧種になってました・・・。

ここもさっくり集めて、蹄はGD3でちょちょいと取ってきたので。
メドヘトさーん、交換おねがいしまーす('~'*)
f0013348_1183729.jpg


あれ・・・・?
おっかしいなぁ~?ちゃんとそろって・・・
f0013348_1212930.jpg

f0013348_1204737.jpg


Oh!?

ということで再びフェアリーフへwwwwww
勘違いしてたwwwww/(^o^)\

多少時間かかりつつもスティルパワーで個数GET!
f0013348_1242953.jpg
今度は間違ってないね!


f0013348_1272231.jpg

f0013348_127343.jpg
なんとか無事に作ることができましたヾ('~'*)ノ


おまけ。

f0013348_1334421.jpg

皇子が廃プリになりました。
おめでとおおお!ヾ('~'*)ノ

f0013348_1341623.jpg

神器以外の何物でもない
[PR]
by snow_rings | 2009-08-26 00:47 | 狩り