人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~15回目~

最近はET記録で持ってるようなブログです。(・ω・)ノ
すぐ書かないから若干怪しい部分もあるけどね(’’;

今回もどうでしょうGと一緒にいってきましたよー!!





・構成:
第1PT LK WS*2 王*2 AX 鳥 教授 廃WIZ プリ 廃プリ*2
第2PT LK WS*2 王 (砂) 鳥 教授 廃WIZ*2 プリ 廃プリ*3
第3PT LK WS*2 王 (砂) 教授 廃WIZ プリ 廃プリ*3

打倒ヒバムを目標に挑戦。
基本LK・WSがタゲを持ちSG+Sbr、BOSS時のみ阿修羅+CT追加。
SP消耗を惜しみなくスキルを使いまくりサクサク40Fまで駆け上る。
40F嵐&ハティ戦にて嵐撃破後AXが鯖缶
予想外の事態にPTに混乱が走りハティの存在を忘れかけ
半壊しつつも無事撃破。
灰を使い51Fにて合流するとのことでそのまま攻略。
51F到着後、まさかの王が鯖缶
廃WIZが合流し第2PT編成へ。
準備に時間がかかるとのことで残ったメンバーで先に進むことに。
さらに58Fにて鳥が鯖缶
そのまま行けるところまでということになり第3PT編成のまま攻略を続行。
60F開幕直後にDOP登場によりスタン→半壊→立て直しを試みるも
失敗に終わり全滅。

エンドレスタワー~15回目~_f0013348_2342632.jpg


60Fにて終了。
戦利品:
ジュエルクラウン




こんな感じでした(´・ω・`)
前回の反省を踏まえ、対ヒバムのPT編成で行ったにも関わらず
たどり着けず終了。

最大の敵は鯖缶でしたorz

最後は気が緩み過ぎて情けないオチになってしまったという。
まぁ、DOP様になら負けてもいいかなと思ってる時点で
もう駄目ですけどね!11
次回頑張りましょう。(・ω・´)

次の目標もヒバムおじさんです!(`・ω・´)
by snow_rings | 2009-09-04 22:41 | エンドレスタワー