人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄貴のメモリアル~場違いな海底D~

サマーキャンペーン3弾は予想通りのダンジョン転送きましたね。
ダンジョン転送系は便利なので長い期間使えるととてもいいんですが('∞')

さて今週はIN率は低かったけど色々な所に行ってきましたよ(・ω・)ノ




お誘いがあったのでカルテットでとあるADへ行ってきました(’’
高ATKなのでアスム必死ですね、それでも死にかけるwwww
これは中々スリルがあって良いですね、
ADなので気軽に行けないのがとても残念(・ω・`)
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_1222312.jpg
ヘビメタさん


期間限定海底Dにはトリオ1回、カルテット2回、セクステット1回と
結構行きました。(’’*
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_1333116.jpg
すべてはこいつの為

これが出てくるたびに吹くんだけどwwwwww
面白すぎるwwww
狩り場としても中々難易度が程よくてどの職でも楽しめていい感じですね('~'*)
しかし海底Dなのになぜ昆虫やら不死やらがはびこっているんだろうか・・・w

マジっ子はペア&ソロでもそもそ監獄監獄。
最近ではソロ30分くらいは滞在できるようになってきました( `ω´)-3
どうしてもリビオオンラインになってしまうので横湧きがきついんですwwww
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_1405874.jpg
まだ半人前の証しかくれません

JOB49→50はトリオでPD↑4へ。
殲滅速度の関係上、半固定状態でいっぱいいっぱいwww
やっぱり沸きがすごいですね。(’’*
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_1445097.jpg
WIZになりました

筆記試験でちょっと手こずりましたけどねwwww
転職直後は再びPD↑4へ。
けーにぃも加わってカルテットでぽんぽんJOBが上がる上がるwwww

最後は沸きに耐えられずに圧死しましたけどね(゚*゚)

今回ETは行かないとのことだったので前から行きたかった
オークの記憶へ人集めて行きました(・ω・)ノ
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_1531371.jpg

構成:LK ケミ 殴リンカ ハム 鳥 WIZ 廃プリ プリ

私はWIZで参加ですが、メイン火力はハムです。(’’
制限時間1hでしかも指定MOB以外倒すと敵が沸くという仕様なのでwww

皆初めてなので勝手がわからず程よく苦戦しつつ前へ前へ~
3つめくらい?の封印を解いた後にオークヒーローが出て着て戦闘に。
他の敵倒しちゃまずいのでサンドマンばら撒きで地道に削って削って・・・
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_156837.jpg
爆裂したと思ったらEQで全滅wwww

EQ使うなんて卑怯すぎるだろうwwwww
完全に対策不足でしたorz
クールタイム4時間なのでETよりは入場制限甘いので
結構行こうと思えば行けますね。
ぜひリベンジしたいものです(`・ω・´)

そのままの面子でノーグ2Fへ。
低Lvでしかも私が殲滅役としてノーグに行くのなんて初めてなんで
動きがやばかったwwwwww
まだまだへたっぴです。ぐすん(・ω・`)

最近はMEとマジばっかりだったので、久しぶりに廃プリも動かして
ペアでトール2Fと騎士団2Fにも行ってきました(゚∞゚)
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_222465.jpg

ガディと皿に気をつければ全然問題ないですねww
トール自体あまりいかないので勝手が分からなかったのですが、
インプにLDするということだけでも成果があったと思います。
まだまだな所も多々あるし色々覚えないとなぁ(’’

騎士団はMOB増加してエルが美味しいですね!
1h程度で8個も取れましたvvうまうま('¬'*)
兄貴のメモリアル~場違いな海底D~_f0013348_262084.jpg
黒雲母も頂きました


うーん、やっぱりWIZの動きなんてさっぱりです。
とりあえずまだショトカに困ってるのでそこから始めなきゃ
いけないんですけどねwww
後久しぶりに廃プリ動かして思ったことは、
SP管理と状況把握がまだ甘いということ。
むしろ動かしてなかった分前よりもできなくなってるんじゃね・・・?
って感じでしたorz

WIZっ子も頑張りたいけど廃プリもそろそろ育てたい。
うーん困った(’’;
by snow_rings | 2009-09-07 01:16 | 狩り