澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏、最後のバカンス~今度のターゲットは狐~

今週はル面子と狩りに行ってました(・ω・)ノ

久しぶりに殴ろうぜーってことでアビス2へ。
ノーブルがいい感じに発動してキモイASPDでしたww

私?殴ってましたよ?
f0013348_222660.jpg
支援そっちのけで卵をね!!11

こっそりマイト持ってったのにばれたwww
治癒⇔マイトだからばれないかなーと思ったのにwww
今回はあんまり卵と遭遇できなくて卵成分足りないまま終了。
f0013348_232237.jpg
また行きたいね('~'*)





ゆきみんが暇してたので拉致してノーグ2へ
献身あるととたんに暴走する私と師匠です。
さーせんwww
紐が切れるー><って言ってたけど
きっと私と師匠が範囲外まで動く所為です(゜*゜)
ごめんね、ごめんねwwwwwwww
f0013348_235321.jpg
でも自重しないwwwwwww

2時間半くらいで1.3Mの金銭効率。
やっぱりノーグは美味しすぎる('¬'*)

レア?でないよばーろーwwww

ル狩りに混ぜてもらってにっぱにっぱ。
の前にぷおうじがご飯だったため時間つぶしに70-80代でGD3へ。
かなりお久しぶりに男垢にチケを入れてたのでハンターで参加。

とりあえず、ハンターが前衛って色々間違ってると思うんだ!11

なんであの人は前衛型の弓なんだ?(n'ω'`)
しかし久しぶりのハム楽しかったわー。
罠飛ばしのやり方すっかり忘れててあらぬ方向に
飛ばしたのはココだけの話wwww
もうちょい上手く動きたいもんだ、
メイン垢じゃないから稼働率お察しなんだけどねぇ。
装備移動の関係上の問題で(’’

ぷおうじが帰ってきたのでにっぱにっぱ。
本当ににっぱ大好きだなwwwww
しかし今回は遭遇率が低くてラストで1匹だけでした。
f0013348_242641.jpg
さすがにっぱ、大人気!


あとはサンゴが揃ったのでTheSignの続きをやったり、
こっそーりアサっ子で狐の尻尾を集めたり(’’*
Lvと装備的に狐たんとトンボは丁度良いですね。
激沸きってほどでもないんで久しぶりにペット同伴でまたーり狩り('~'*)
f0013348_25636.jpg
青箱もでるしね!


狐尻尾:111/999

目標がないとだれるので狐のお面を目標にちょいちょいやっていこう(・ω・)


おまけ。
f0013348_255665.jpg
久しく見なかったおねえだまのツンデレ台詞。


f0013348_264188.jpg
ゆきみんのあり得ない誤爆。

[PR]
by snow_rings | 2009-09-17 01:06 | 狩り