人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職~シーフからローグへ・・・~

今日はシーフの追い込みしてました♪ >ω<ノ

クラベン以外のMOBは全て美味しく狩ります♪
今日は何故か辻支援が多くて非常に助かりましたvヽ('~'*)ノ

転職~シーフからローグへ・・・~_f0013348_255345.jpg
2時間半くらいかな?
狩り続けてやっとJOBカンスト達成♪ヽ('▽'〃)ノ

見づらいけど、ちゃんと取れてますよ?w




その後はアサシンギルドへアサシン転職試験を受けに行きました(’~’*
最初の「転職試験用見本」のみを倒す奴で
大分苦戦しましたけど・・(-ω-;
ぽりん系ばかりって誤爆しやすい・・ orz

それ以外は簡単でしたけどねw ヽ('ー'*)ノ

さくっとクリアしてs3グラディウスを貰って逃亡!(マテ

その後ローグギルドへローグ転職試験を受けに行きましたw

ローグの試験は・・・下水通過が大変でした;;(ノд;)
どうしても深淵様に殺される私・・・(;ω;
ハイドのタイミングが遅いのかしら・・?
私以外にも人がいたので出現タイミングが掴み難かったです orz

転職~シーフからローグへ・・・~_f0013348_3250100.jpg

転職試験風景w


スケアチャが非常に邪魔でどうしようか悩んでいたら
一気にMOBが消滅しましたw
一定時間で消滅なのかしら・・・?(’’

転職~シーフからローグへ・・・~_f0013348_35235.jpg
下水をクリアして
やっとローグに転職♪
ヽ('▽'〃)ノ

sグラディスもGETして
懐も暖かくなりましたv


転職後は再びアユタヤダンジョンに戻りJOBレベル上げへ^^
JOB20になった所で今日は終了しました♪

なんとかリヒタル実装までにローグになる事が出来ました!>ω<
後は犬耳GETをするだけです!(その為か・・
by snow_rings | 2006-03-12 02:39 | 狩り