人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー~16回目~

とっても久しぶりに行ってきました(・ω・)ノ
丁度ハロウィンイベントで30分間ドロップが大幅UPの
特典があったのでレア狙い(`・ω・´)






・構成:
第1PT LK パラ クルセ 王 AX 鳥 教授 廃WIZ 廃プリ*3

レア狙いで挑戦。
基本パラがタゲを持ちSG+Sbr等で殲滅。
BOSS戦時のみ阿修羅追加。
60Fセニア戦時に半壊しつつも立て直し撃破。
75Fバフォ&DL戦。
バフォのHJにて後衛陣半壊→立て直し中に2度目のHJにより決壊。
別キャラをPT加入→立て直しをするも失敗。

エンドレスタワー~16回目~_f0013348_2092989.jpg


目標達成?
75Fにて終了。

戦利品:
カード帖




今回はこんな感じでした!( `ω´)-3
相変わらずパパんぬ強すぎるwwwww
後衛陣にサンクニュマがまだ途中だったので
初撃被害が酷かったのが敗因の一つかなぁ?
後衛建て直しで前に支援が回りきってなかったかも(・ω・`)

ボーナス魔法が30分だったので30~35あたりくらいで効果終了。
ミストレスがc帖くれたくらいでした。しょんぼり。


☆おまけ☆

エンドレスタワー~16回目~_f0013348_2094234.jpg


ET後のんびりしてたら視界の端にキューブマスク+コモドバカンスの人が
横切ったので魔が差した結果がこれだよ!11

キューブ花嫁が予想以上に怖かった件
・リボン
・ヴェール
・ドレスハット
が好評(?)でした
by snow_rings | 2009-11-01 19:54 | エンドレスタワー