澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

追憶~近況報告ともいう~

壁|ω・) コソーリ

お久しぶりです。
最後の更新から3ヶ月経ってますね。
もう誰も見てないよねこんなブログwwww
結局去年の集計やり忘れたんだよね。
キャラ別Lv上昇集計だけでもやるかね。
今更過ぎるけど。

あ、ツイッター始めました。
つぶやきがRoと無関係だったりもするけど気にしたら負けです。(゚∞゚)




んでこの3ヶ月は何していたかというと週末組との狩りがほとんどでしたね。
ニーズヘッグ・トール・ETその他に行ってました。(・ω・)
ソロはもっぱらMEでニブル村へ。
後はゆきみんとペアでGD3を駆け回ってました。
バレンタイン戦争中、経験値1.25倍だったので・・・・

f0013348_213133.jpg
素MEがオーラになりました


2キャラ目オーラ達成です。ヾ('~'*)ノシ
発光時はゆきみんの献身クルセと一緒に発光しました。
1キャラ目といい、ソロ発光なんてしないな・・・w
職的にもソロ発光とかきついけどさwww

f0013348_2135877.jpg
ゆきみん初発光おめでとーヾ('~'*)ノシ


ちなみに発光MOBはモロク人間型でした。
前回は苦悩たん今回はモロク人型
なんか、その時の枝で出うる新しい凶悪MOBが駆けつけてくれますね!!
天使型とか来なくて良かった・・・。

f0013348_2161788.jpg

んでオーラMEソロもアレなんで即効転生しました。
追い込みソロ狩りで気力なかったしね・・・w
f0013348_2164766.jpg

ソロでアマツいけるくらいまでは手伝ってもらいました。
ありがとうございますーヾ('~'*)ノシ


現在48/35


f0013348_2171079.jpg
アマツに飽きたので狩場は階段です。


イグドラパッチで階段からうどんがかなり減って
レイドアチャMAPになってたことにいま気づいたよwww
一撃のJOB経験値が321expなので美味しい('¬'*)
JOB40ぐらいになったらクエストまわそうかなぁ。

廃MEの最終目標はモロク人型に挨拶参りに行くことかな?(’’*

ちなみにゆきみんとGD3走り回った結果。
DOPとホドレムリン以外のcをコンプしました。

ホドcくれよwwwwww
[PR]
by snow_rings | 2010-04-06 02:21 | 狩り