人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニブルヘイム~サンタポリンが倒せない!?~

久しぶりに臨時に行って着ました~^^
まともに支援するのは本当に久しぶりなので上手く出来るかどうか((’’lll

素敵なAgiLKさんとペアでレッツニブルヘイム♪

ニブルヘイム~サンタポリンが倒せない!?~_f0013348_2235383.jpg
首都の噴水↑から転送でいけるようになってるので非常に便利ですw

憧れの頭装備が目の前に・・・v



ギョル渓谷に到達後、目の前にサンタポリンがw
クリスマスイベントで配置されたのですけど、ちょっと多くないですか!?w

LKさんがおもむろにサンタポリンを殴りに行きましたが・・・

すみません、アスペ掛けちゃ居ました(ノд;)
ニブルヘイム~サンタポリンが倒せない!?~_f0013348_2301294.jpg


ニブルヘイム~サンタポリンが倒せない!?~_f0013348_2301965.jpg



そ知らぬ顔でぽよぽよと立ち去るサンタポw

LKさんからクスクスエモが出たのでわざと殴ったという事に気づきましたw
なにげにお茶目です^^





その後は移動狩りをして、たまに固定、を繰り返しましたw

すみません、必死だったのでSSはないです(ノд;)

久しぶりなので焦る焦るw
とりあえず、死なせないように!と意気込んでいたのですが・・

すみません、死なせました(ノд;)

MEプリさんのPTが決壊してしまって、MOBが流れてきたのです;;
流石に無理でした(T△T

その後は固定でまったり狩りに変更しておしゃべりしながら狩ってました。
最後にバーサークを見せてくれたのですけど・・・

ニブルヘイム~サンタポリンが倒せない!?~_f0013348_2374724.jpg


HPバー黒いですよ!?(ノд;)


バーサーク中ってヒールかけても0なので怖かったですよ~;;
ケミのジオヒールは回復するらしいですけど・・

植物に劣るんですか・・・orz


狩りを終了して清算~っと思いきや・・・
収集品、全部くれました;;

おまけにオットーcまで

本当に有難うございます♪(>▽<

今度は死なせないように頑張りますっ!d(’ー’

クリスマスイベント参加は初めてなので新鮮で楽しかったですw
サンタポが場違い過ぎてw
by snow_rings | 2005-12-13 02:18 | 臨時