人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い~久々に出会った友人~

リア友が久々にINしたのでからかってたら(酷)急遽レベル上げのお手伝いに行く事になりましたw

ハンターを引っ張り出してアマツ2Fへw
実は、私はアマツにいい思い出があまりなかったりします(ノд;)

通行手形クエストの最後、狐を追い出すところの成功判定ってランダムなのですよ。
えぇ、もう50回はやりましたよorz

その後も5~10分には忍者に高確率で遭遇したりしたのでギルドの速度狂の人曰く

「運がいいな 大凶を引くなんて」


解る人にはわかる某人の台詞を吐かれました(ノд;)
好きでこうなんてるんじゃないだよー;;ヽ(`△´)ノ

えぇ、だから友人には悪い事を・・・
はい、今だに健在でしたよ。忍者遭遇率w

1時間半の狩りで9体ほど遭遇しました;;

ごめんよぉ(ノд;)

結局、ベースレベルが一つ上がっただけでお開きに。。。
今度はもっと頑張るよ;;

話し変わって・・・

ガンホーが人形対策に本格的に乗り出しましたw
色々なツールが使えなくなってしまったのでINしてる人数が通常の4割ほどまでに減ってました^^;
いえ、なんか本当に凄いなぁ~w

露店数も減っていて凄く値が高潮しちゃいましたけどw

そろそろROにも戻りつつあるので支援時間等の感覚を戻しておかなければ!(’’
この前は過剰支援で乗り切りましたけど、毎回毎回そうは行きませんしねw
by snow_rings | 2005-12-14 23:36 | 狩り