澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DE・VI・LU・CHI 祭り

デビルチになれるときいてかなり無茶をしたよ!

大量画像注意。

画像の統一感もないよ!!!




VS子バフォ編


f0013348_14443763.jpg


f0013348_14445465.jpg


どう頑張ってもこれが限界(´д`;)
中々タイマンに持っていけないってーかドリラー邪魔すぎたっ!
SSに夢中になりすぎて回復ミスって死んだ割にはいいSSなかったなぁ・・・


VSディアボリック編

ディアボリックと殴りあいたくてポタなかったから
師匠にお願いしてポタだして・・・ついてきてくれた!ヾ('~'*)ノシ

f0013348_1451484.jpg


f0013348_1451193.jpg


超綺麗撮れた!!ヾ('~'*)ノシ
これだよ!これが撮りたかったんだよ!!!(´д`*)


VSミニデモ編

私はまだ囁き持ってなくて、単身でげげにあに入れないので
また師匠にお願いしてついてきてもらった!
早くクエ終わらせないとね・・・;;

f0013348_14541623.jpg


f0013348_14552852.jpg


f0013348_1455710.jpg


f0013348_1455089.jpg


f0013348_14545377.jpg


f0013348_1454468.jpg


f0013348_14543741.jpg


f0013348_14542977.jpg


どう見てもミニデモの取り巻きです。 本当にry
これ撮るののすごく大変だった(´д`;)
HIT数字被るわ、ダークサーンダーで吹っ飛ばされるわで。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしデビルチいっぱいで超幸せでした(´ω`*)

師匠付き合ってくれてありがとー!ヾ('~'*)ノシ



おまけ。

f0013348_1522416.jpg


たまちゃんから月明かり貰った!
期間内に出なかったから嬉しい!ありがとーヾ('~'*)ノシ
[PR]
by snow_rings | 2012-11-11 15:04 | 狩り