人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり神器ツアー~人気の無い2次~

はい。すみません。停滞してます。
理由はちょっと色々あるのですけど置いておいて。


金曜日に神器2次の続きをやりました。

えーと、暗号の後ですね。
やっていたのはプリなので移動はさくさくっと進みました^^

バンジー以外は。

今回のクエでジャワイなるものに初めて行きましたw
うん、過疎って当然ですね。

見事に何も無い!

とりあえず、せっかく100kも払ってきたのでぶら~っと全体を見て回って
新婚旅行の思い出なるものを購入。

酒飲んで自殺してきましたv(*^ー゚)b

元が長いのでサクサクといいつつも結構時間が掛かってしまったり。
というよりも。

水曜日にほぼ全て閉じたのに
金曜日になっても2次が開いてるとはいかなるものかと^^;

日曜日にやっと閉じたようですけどね(-ω-

で、経験値と青箱ゲッツ!

青箱のためにがんばったようなものです。
さっそくパカパカ!


キャンディ 1個獲得



orz



はい、今日はノーグハルト実装日です。

とりあえず、存在価値の不明なレディムプティオを覚えて見ようと思います。

他のキャラはまだJOB条件みたしてなかった気がするので(-ω-;

多分、タナトス・アビス混んでるんだろうなぁ・・・
遊びに行けたらいいなぁ。
by snow_rings | 2006-07-04 10:02 | 狩り