人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~

久しぶりに萌えっ子セージことハルさんがいたので輪ゴムたんを拉致して亀島探検ツアーをしてきましたw

亀島は地上とD1しか行った事が無いので最下層まで行くことにw

構成は

VIT槍LK セージ 支援プリ ※殴り廃WIZ(途中強制参加

いつも通りの素敵な安定感♪
皆好き勝手に動き回りますw(マテ




突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~_f0013348_23131742.jpg
緑と氷はLA+SpSで1確なので残りをハルさんが追撃をするという感じ^^
途中スクロールがぽろりと出たりしたのでちょっと遊んでみたりw



これは死なないかな~と思っていた矢先に忍者亀と一緒にハルさんが床に転がってました・・・;;
体力フル+キリエ状態だったのに即死・・・?
本人もナゼ死んだのかがわからない様子・・・

結局原因は水鎧+風属性攻撃でした(-ω-
レベル90台なので死なせる気は無かったのですが・・・
流石に即死は防げませんから!!!!11

ゴメヌナサイorz

突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~_f0013348_23144082.jpg
仙人将軍の館、亀D最下層に到着。
流石にいないだろう。と思い不法侵入+家宅調査を決行!(マテ


とりあえず周囲をぐるり回っていたら・・・・

突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~_f0013348_2316583.jpg

いるし!Σ('□';)


突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~_f0013348_2318997.jpg


くつろいでいた所に突撃して怒られました;;(ノд;
Gチャットでおねえだまこと師匠を召還!

よし、戦力が大幅UP!!(ぇ



しかし師匠の到着が遅かった所為か。
仙人将軍はすでにご就寝されたようで会えませんでした;;

うーん残念。

突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~_f0013348_2319780.jpg


中央で記念撮影して終了~
いや、中々楽しかった♪
またどこかいきましょ~☆ヽ('~'*)ノ


おまけ

突撃!亀仙人の晩御飯!?~食すのは・・・~_f0013348_23195469.jpgちゃっかりレベルUP♪
87歳になりました^^
今年の目標まで@3つ!?
ぇ?オーラ?転生?夢からry


by snow_rings | 2006-07-30 23:09 | ギルド