人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活火山鎮火活動~小さな大事件?~

本日は旦那様と活火山見学へ。
前半はラヴァーが全然居なくてしょんぼり。
まったり~としてたらとある場所にラヴァーが3体も溜まってました^^;
そんなに溜まってたら会えるわけないですね;;




ラヴァー自体はプロボ+LA+バッシュ連打で直ぐ倒せるのですけど・・
ブレイザーが邪魔(’’;
流石にラヴァー*3でSP枯渇しました。
結婚スキルの消費SPが半端にでかい・・・。
便利だけどやっぱり教授には劣りますし、やっぱり微妙なスキルですw


エル原もオリ原もぽろぽろ出たので
ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ましたw

狩り後、モロクでまったりでしてたら。。
ギルドの偉い人、ケイ兄さんのご友人さん・・
謎のローグさんに話し掛けられました。
初めて会う人なのでちょっとびっくり。
ギルド内で噂は聞いてましたけどねw

本日も比較的まったり~。
こんな調子で今月の目標Lv90にたどり着くのかどうか^^;

明日は1時間メンテ延長ですね。
最近重かったので軽くなればいいのですけど。
by snow_rings | 2006-09-11 23:20 | 狩り