人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通のдと強いд~最終奥義!~

最近リアルが忙しい秋晴れの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
引き篭もりはよくないよ!?

そんなわけで。
日曜日にも関わらずログイン時間がおっそいです。
本日の被害者は最近バーサークを覚えた平和の使者こと輪ゴムたん




タナトス↓のдMAPへ行って来ました。
дが硬いのでLA→SPS狩り。
SPS強いですね。プロボ・LAなしで4.5kくらいのダメ出てますね。
LA有りで1確。
強い強い。
でもдのクローキングが面倒です・・
LA入れた後にクローキングされるとうかつにルアフ使えない;;
こういうときサイト欲しいですよね。サイト。
サイトクリップなんて持ってないですけどね(-ω-
ぁ、後あれです。
ディフェンダーもってるんですよね、дって。
ディフェンダーやられるとLA込みでも1k程度しかダメが通らないんですよ。
通常LA込みで8.5kが一気に1k程度に。
ディフェンダーTUEEEEEE!!!
とても厄介なスキル・・・
八景や錐とかなら問題ないのでしょうけどねzzz
で、スキルの効果が切れるまで待つことに~・・・

って・・・。

もしかしてプロボかければよかった・・・?

すっごい今さらですけどね!!1orz

しかし・・・地結晶重いですね。
重量30ってなんだ・・・
дが割とぽろぽろ落とすのですぐ超過。
通りで地結晶が道端に放置されてたわけだ・・・
超過したので帰還する前に。

適当にдを4~5匹ほど釣ってきて輪ゴムたんにパース!
(*゚ω゚ノ)ノ⌒ д ポイ Σ(д-;

BDSでさくっと殲滅w
やっぱりVIT型純前衛職は強い・・w

最後にDEFUPしたдを捕まえて

最・終・奥・義!



バーサーク



発 動 !






普通のдと強いд~最終奥義!~_f0013348_130915.jpg

赤いを通り越して黒いよ!? Σ(-д-;


結構ぎりぎりだったらしいけど何とか撃破w
思わずとっさにヒールかけたけど0・・
解っているけどちょっと凹みますね。
INT122のヒール回復量が0なんですよ;;orz

1時間くらいの狩りで地結晶が50個も手に入りました。
地結晶もそこそこな値なので金銭効率も悪くは無いとは思いますが重量が・・ね;;
by snow_rings | 2006-09-24 01:25 | 狩り