人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりニブル~ネコなかぼちゃ~

お久しぶりです。
2倍です。ということで。

休止中のはずの師匠を強制召還して(酷)
ニブルへ行って来ましたよ!



アサで来るかなぁと思ったら殴りで着たのでとりあえずシロポ多めに。
せっかくだからニブル直行チケットなるものを使ってみましたよ。
どこにでるかなぁと思ったら・・・
宿屋(?)の1階ですね。

で。ニブル。
WP出た瞬間に死に掛けました。
えぇ、ニブルの住民が歓迎してくださったからね!
居すぎ居すぎ;;
流石2倍。人も2倍ですね。
狩りの状況と言えば、色んな人に立ち止まって見られたってことくらい?
あぁ、cでましたね。

ブラッディマーダーcが。(-ω-

そんなこんなで久しぶりに狩りをした気分です。

黒猫人形 93/300

もう少しで1/3。

しかしアレですね。
私の周りはなぜかニブル向きな人が少ないきがするのは気のせい・・・?
まぁ、今ギルドに人が少ないからかもしれませんが。
そんなわけで支援が動かしにくい今日この頃。
by snow_rings | 2006-11-08 13:49 | 狩り