人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生者に侵略されし死の渓谷~団体様ご案内?~

キャラキーやアニバパックやアイテム課金等で
いい意味でも悪い意味でも中々の賑わいを見せていますね。
アイテム課金の『支援スクロール』なんて

支援職及びPT狩りを撲滅しちゃえ☆

と言わんばかりですね。

ふざけんな



それはそうとして。
お久しぶりです、
最近平日休日問わず色々と忙しく中々INできない日々が続いています。
せっかくリンゴさんがネコ集め手伝ってくださるという
ありがたいコメント残してくれたのにね!!1 orz


と、言うことなので。


リンゴさんを誘ってニブルンに行って来ました。ヾ('~'*)ノ




リンゴさんは遠巻きに見てるだけで実際に一緒に狩りに行ったのはコレが初めて。
実は中の人。ものすっごい緊張してました。

だってリンゴさんですよ。
Loki2大有名人で神的立ち回り(?)のリンゴさんですよ!
低確立ドロップ運の高い(闇リンゴを含む)のリンゴさんですよ!!1(ぇ


('~'*)


闇リンゴはお目にかかれませんでしたけどね。
見たかったなぁ。(’’

それでニブルはどうだったんだ。といいますと。


人がゴミの(ry



生者>>>死者 の割合ですね(割合・・?
普段よりは結構人がいたような気がします。
いえ、毎日ニブルンに通ってるわけではありませんが。
最近はあんな感じなのかしら・・・?(’’

生者に侵略されし死の渓谷~団体様ご案内?~_f0013348_0161745.jpg

しかし、流石リンゴさん。
強い強い。物凄く安定してました。
ちょっと沸いてもさくさくと殲滅していきましたね。
私が慌ててどうするって感じでした;;orz


チャット欄に文字打ってると支援が切れていく(ノд;)
もーちょい文章を早めに打つか、
支援の切れるタイミングを把握して置かないとダメかしら;;

戦利品
・エル2
・ネコ4
・すくらっち1

速攻でエルを出すあたりが流石だと思いました。(’’

黒猫 99/300

やっと1/3ですね。
やっぱりシーフ系はいいですね。
スティール、スティール!
もっと頻繁的にニブルン通いすればいいのだろうけど・・。
ギルドに(ry

リンゴさん、お付き合いありがとうでした♪
へたれプリでよければまた遊んでやってくださいですーヾ('~'*)ノ




◇おまけ◇

生者に侵略されし死の渓谷~団体様ご案内?~_f0013348_0184480.jpg
ねんがんの 大きな金の鈴 を てにいれたぞ

うん、かわいいv('~'*) 
by snow_rings | 2006-11-19 00:08 | 狩り