人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使降臨~踊る麦わら~

アニバイベントですね。
ひっそりこっそりと 師匠ことお姉だま が日参してるようなので更
新してやります。

と い う か

師匠も更新しやがれです。




さて、そんなこんなでアニバを無視して(ぉぃ

師匠拉致ってニブルヌコツアーへ。

PT構成は いつも通り。

私もレベル上がって詠唱早くなってるので今回は死にませんでした。
途中ヤウ゛ァイ場面が何回かありましたけどw

やっぱり右上は危険が危ない!

途中師匠放置でクリスタル見つけて叩きに行きました♪(酷
ドロップは枝。
その場でぽきぽき!(迷惑

ゴーレム 召 還 !

しかし場違いなので早々にお帰り願いましたm(_ _)m


黒猫人形 101/300


そんなニブルヌコツアー。
これでもかってくらいでないね、やった!OTK


それで、せっかくのアニバ。
やっぱり少しは・・・ね。

と、いうことで。

「農夫の忘れ物」が実装されたときいて飛んできました!(アニバ違

しかし首都を適当に歩いても中々見つからない;;
つか露店で(ry

ギルドの偉い人ことケイ兄さんにその旨を伝えた所・・・

「溜まり場でやってる。」

速攻でポタだして溜まり場に駆けつけました!

うん、笑えたw
いやぁ、あれはよかったw
ありえない速度でカタカタと動く麦わら・・・w
しばらく傍観してましたw

後、散々な言われようだった「天使の忘れもの」
後姿は可愛いですね。
できれば天使ぽみたいな羽だと良かったな。
そうしたら買ったかもね!

もうメンテで直ったらしいですけどね、農夫。
というか、装備動かすことが出来るなら他のも動かしてほしい。
猫耳とか鈴とか。
プロペラが廻るとか面白そうでいいと思うんだけどなぁ・・・。

そうそう、ホスト(・ω・ω・)の方、一名にMyプリの名前元ネタがバレやがりましたよ!
今までバレたこと無かったのに・・。
まさか知ってる人がいるとは思わなかった・・・

ホスト(・ω・ω・) 恐ろしい集団です・・・。
by snow_rings | 2006-12-07 22:55 | 狩り