人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士団2~謎PTによる行進~

日付違いますけど、面倒なのでそのままでw
月曜日にギルドメンバの方にデビルチのテイムをお願いしたのですが・・
失敗に終わりました;;(ノд;)

それがちょっと悔しくて悔しくて・・・・


殴り廃WIZとペアで騎士団2に行って来ました!
デビルチのテイムアイテムを求めて!(マテ






殴りの人は念願のカウンターダガーを買ったので
いい感じクリティカルが出ますw
騎士団2~謎PTによる行進~_f0013348_230184.jpg
ほぼフル支援しましたけど、ジョーカーの属性によって・・・
アスペの効果が期待できません;;(ノд;)
まぁ、他の対策ですねw


騎士団2~謎PTによる行進~_f0013348_2315412.jpg
騎士団2~謎PTによる行進~_f0013348_2321091.jpg

いいクリティカルw

殴り廃WIZと支援プリ(notVIT型)なのにもかかわらず
割と安定して狩れた気がしますv^^

結局1時間半ほど狩りしましたが・・・
テイムアイテムは一つもGETならず;;(ノд;)

経験値・金銭効率ももちろんお察しくださいレベルw

まぁ楽しかったですけどね~w(’~’

久しぶりにスリルとサスペンスが味わえましたw
また何処か遊びにいこうね~♪(’▽’)ノ
by snow_rings | 2006-01-18 02:37 | ギルド