人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器3次~祝いの品は・・・~

神器着てましたね。

神器3次~祝いの品は・・・~_f0013348_23431568.jpg3次4次の開始が遅いのでまったりと
旦那様とルチエのお散歩してきました。(n'ω'n)
煙突から武器屋に入れてちょっとびっくりw
新たな新発見でした(’’





神器3次~祝いの品は・・・~_f0013348_23443775.jpg

お散歩中にこんなのに出会いました^^;
何度か遭遇したのですけど倒せませんでした;;orz
遠距離がHLしかない時点でもうね(ノ∀;)



まったりした後は再びゴブテイムの為にGD1F。
街中のダンジョンだから行きやすいですよねw
まぁ、テイムでませんでしたが;; orz
1時間程度じゃ出ないのかしら??

で、神器。
ゴラ森まで終わらせていたのでサクサクとやって報酬~・・・(~・ω・)~

神器3次~祝いの品は・・・~_f0013348_2348642.jpg

・・・・・・・・。


orz


師匠が錐をGETしたので寿司と混ぜて祝いの品としてくれてやりました。('-'*


そんな神器3次でした。

しかし・・ことごとくハズレ。
次は4次だけど・・・ちゃんとできるかしら?(n'ω'`)
by snow_rings | 2006-12-16 23:40 | 狩り