人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告~遊び心は大事~

ブログを書く気力が沸かなかった管理人:澪夜ですorz
最近はちょっと色々あって精神的にgdgd傾向だったりします。
なのでまとめてさくっと今までの出来事を。

近況報告~遊び心は大事~_f0013348_234736.jpg




・真夜中G新キャラ'sでアインD1F
・(・ω・ω・)マジ子と騎士団2F・監獄・GD3Fへ
・キルハイルなお手伝い
・アコソロはひたすらアマツアマツ
・階段D人いないよ;;orz
・60~70台PTで城2
・真夜中G新キャラ'sで室内→無理→カタコン
・バードペアでカタコン
・ハンターペアで室内リベンジ→無理→GD

現在 62/47

こんな感じでした(・ω・)
前回の更新からBase11JOB9上がってますね

後JOB3つ。
ここが辛い(;ω;
適度に頑張っていこう。

ぁ、また蜃気楼の塔来るみたいですね。
レモンも再販するとか。
蜃気楼は面白いといえば面白いんだけど人数制限がね・・・
前回は1~40の奴をやりました。
むしろそれくらいしか入れない気がしますzzz
一番レベル低い奴をGで遊べたらいいのですけど・・・
乗ってくれる奴は少ないだろうなぁ(´-o-)-3

アコ60超えちゃったしね!!11


ついでに1.5倍もくるとか。
コレを機に封印されし男垢の方に商人作ろうかしら?(n'ω'`)

プリも育てたいといえば育てたいし。
うーん。

今月はもう終わっちゃうから4月までの目標立てたほうがいいかも。
ということで!

・リーザ→プリへ
・クレ→最低Base50%程度
・男垢→商人作成(OCDCPC10目標
・やわ羽毛最低100個入手
・資金稼ぎ(?

これくらいかな?(’’





ん?目標に猫集めがないって??

実は。


近況報告~遊び心は大事~_f0013348_2401610.jpg
近況報告~遊び心は大事~_f0013348_2402547.jpg


無事、念願のたれ猫をGETしましたv(n'ω'n)
手伝ってくださった方々ありがとう~♪ヾ('~'*)ノ

今度のターゲットはおしゃれ帽子ですw
そんなわけで皆でタナいくですよ!タナ!!


余談
もう一匹欲しいとほざいたら師匠に怒られました。しょんぼり。(;ω;
by snow_rings | 2007-03-24 02:42 | 狩り