人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりゆったり~ふらふらと~

タイトルが思いつかないで更新できない人です。
ごめんなさいorz

癌イベントもいろいろと終了しましたね。
今回は蜃気楼にはいけませんでした。
ちょっと残念。





さて。そんな中何をやっていたのかというと
c帖の為にBSでキルハイルやりました。
のんびりゆったり~ふらふらと~_f0013348_1340732.jpg

BSだと何もできないので邪魔にならない場所でWPのみ。
何もできないって歯がゆいですね(;ω;)
ケミならジオ様召還すれば多少役に立てそうな気がするんですけど。

リーザはハンターとカタコンへ

のんびりゆったり~ふらふらと~_f0013348_13461717.jpg

!?












のんびりゆったり~ふらふらと~_f0013348_13492657.jpg

ぷおおおおおおお























のんびりゆったり~ふらふらと~_f0013348_13495454.jpg







ソロで地下水路1も行ってきました('~'*)
のんびりゆったり~ふらふらと~_f0013348_1353163.jpg
ここは人も機械もいませんでしたね。
相当過疎ってます。
アクラウスにだけ気をつければのんびりと狩れるっぽいです。



後、商人がOCOD10取りましたヽ('~'〃)ノ
残りPC10まで後9・・・・!
エルダ森は機械が多くて長々と狩る気がしません;;
どこかいい場所ないかなぁ・・・。


そんなこんなで、今月の目標に一番近いのがリーザと商人です(・ω・)
ほかはたぶん無理かもしれない・・時間的にorz
ゆるゆるとがんばっていきますかね(-ω-)



おまけ

のんびりゆったり~ふらふらと~_f0013348_1414167.jpg


・・・・・・・(゚д゚;)






※リンクにIdon箱様のブログ「青くて古い闇リンピ」を追加しました。
by snow_rings | 2007-04-14 13:58 | 狩り