人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスに会ってきました~あのお方も登場?~

日付だけ直して時間は無視っと。

今日はネタでどらちゃん事ドラキュラに合いに行きましたw
この前のぐみさんとの会話でMVP倒しに行くぞ~って話しになって
ドラキュラが選ばれましたとさw(’ー’

時間が解ったので行く事になりましたw




PTは殴り廃WIZ・GXゴスパラ・殴りプリ・支援プリです^^
なんとか殴りの人がタゲを取る事に成功したのですが・・・・・

阿修羅に持って行かれました☆


結局、阿修羅さんがいたので本日は無理と判断して帰る事に^^;
何処か適当な場所へ飛ばしてと言われたので・・・・

ウンバラに送ってやりましたwd(’ー’ (ォィ

結局、皆ノリノリでニブルで狩りをする事にw
ボスに会ってきました~あのお方も登場?~_f0013348_0554276.jpgなんていいますか。
本当に安定して狩れるんですよねぇ・・・(-ω-
死の危険はまったくと言っていい程無し!
パラの人もGXはロリ・マーダーが2体以上じゃないと撃ちませんでしたし・・


強いて言うなら私(notVTI型支援)が釣りに行った事ですかねぇw(-ω-
パラの人に怒られたりしましたw(・ω・;ヾ

殴りの人がレベル上がったところで狩り終了~

パラの人が銀盤クエをやるとの事でカプラ前でまったりと待つことにw

ぁ、そうそう。
二番煎じのヤツを晒しますね。師匠。d(’ー’
ボスに会ってきました~あのお方も登場?~_f0013348_12391.jpg

所詮、師匠は1番にはなれない運命なのですよw


そんな事して遊んでいたらパラの人の死亡報告がw
テレポで飛んでリザをかけに行きました。
ニブルは敵沸きますからねぇ~(-ω-
で、敵がきたのでちょっと遊んで見ましたw(よっぽど暇だったらしい
ボスに会ってきました~あのお方も登場?~_f0013348_163684.jpg
IWで敵を嵌めてその上からサンクw(’ー’
なにげにダメージが通ることが判明w
サンク強す!
まぁ、断然MEの方がいいんですけどね!
青Jの無駄使いとはまさにこの事ですw(’~’*


そんな事して遊んでいたらパラの人からLODの発見報告が!
全員、即テレポで探しに行きましたw
いいチームワークですw(マテ

発見したのはいいのですが・・・・

明らかに殲滅力不足です!
本当に有難うございました!



なので遠くからIWで壁してサンクをプチかましましたwd(’ー’
2回くらいやってLOD様がテレポでご退場なされましたv

銀盤のクエスト終了後は首都で清算して解散^^

夜はギルマスが亀行くぞーって呼ばれたのでINしたのですが・・・

ギルマス・チケ切れw


なんだかなぁw^^;

そんなわけで臨時に行く気力もなかったので
今日は落ちようかな~と思っていた矢先に!

前々から会って見たいと思っていたペットの声が!(ペットの方なんだ
ボスに会ってきました~あのお方も登場?~_f0013348_117821.jpg
一部に異様なファンをもつ珍味きのこスポア
赤とりゅふ。の姿が!
ブログの方では良く見てたのですが・・
まさか、実物にあえるとは・・・!


話しかけたのはいいのですが、こういうとき何を言えばいいのか・・・;;
とりあえず、「ブログ見てます」発言と支援をかけてから

テレポで逃げました!(マテ


変な子でごめんなさい;; orz

なぜか最近ブログ見てる人に良く会います^^;
まぁ、ニヤニヤ出来ていいのですけどね♪
by snow_rings | 2006-02-05 00:48 | ギルド