人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行その1?~ダブルテレポの巻~

いまさらですが、ダブルテレポです。(・ω・)
テレポ→エンター→テレポの順で行うことは知識として知ってました。

実際にやったこと? んなもんないっ!(゚д゚)

それっぽいことはやったことあるのですが、
調べてみたら予約テレポの方だったようです。





ダブルテレポって案外つーか・・かなり難しい。
F1にテレポを入れている為、
テンポ良くやるには完全にマウスから手を離さなければならん事態。
Shift位置の関係でF9にヒールF8にリカバを入れてるのです。
※ヒール砲と氷割り時にShiftが押しやすいため
プリ転職時からずっとこの位置でやってたから今更変えるのも・・・なぁ・・・。
覚えなおすのに時間がかかりそう。
かといってBMモードだとエンターを2回押さないとダメだし!(-ω-;)
困ったもんだ。

ということで鬼教官の指導の下、
とりあえず完全にマウス放置して感覚掴みの為修行してましたが
癌の魔の手により約1時間半くらいで修行強制終了。

現状は出来たり・出来てなかったり。
テレポアウト→座る→立つ→テレポで、
テレポアウト時のモーション時に座り用のinsert押しちゃうのが原因。
座ったままテレポしちゃって窓がでないorz
後は焦り過ぎ。
テレポ無敵時間中はMOBが寄ってこないと分かっていても
近くにMOBがうろついてるのがこえぇぇぇぇ。(((゚д゚;)))

本気でショトカ位置とBMモードをどうするか考えないとだめだな・・・(n'ω'`)


【成果】
・ダブルテレポが出来たり出来なかったりするようになった。
・経験地-3.6%

練習に犠牲はつきものダヨネ(’’
by snow_rings | 2007-11-13 02:24 | その他