人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生~そして彼女は過ちを犯す~

無事(?)、転生条件を満たした当ギルドのWIZは本日転生しました^^

まず、ジュノーでプチ迷子になりながら「ユミルの書」がある部屋へ・・・

転生~そして彼女は過ちを犯す~_f0013348_1295437.jpg


その後は付き添い出来ないので WIZ の指示通りに
ゲフェン、マジシャン転職所で無事、転生を終えるのを待つことに・・・

・・・・・。

「ごめん、カプラ前だった;;」

・・・・・・・!? ヽ(`△´)ノ

わくわくして待ってた私の気持ちを返せ!
その後すれ違ったりしましたが無事合流成功(’’





そして大事な大事な初期ステ振り・・・・

マジ職がSTRなんかに振るなんて・・・(ノд;)
勿体なさ過ぎー;;

転生~そして彼女は過ちを犯す~_f0013348_139599.jpg


その後はゲフェン←で遊んでからギルドメンバと合流して
ピラ1Fでぽぽりん狩りw

サクサクレベルが上がる上がるw

あっさり上がってゲフェンにリターン♪

転生~そして彼女は過ちを犯す~_f0013348_1403012.jpg


懐かしきマジシャン姿に本人も感激!?

でも、この子殴りなんだよなぁ。。。(’’lll

その後は解散し、私はBS引っ張り出して炭鉱へ狩りに行きました~^^
若cでろー!ヽ(`△´)ノ

狩り終了後、ギルドメンバに受け渡しを頼みましたm(_ _)m

その時・・・

転生~そして彼女は過ちを犯す~_f0013348_1432761.jpg


(’’?

あれ?今日は月曜日でGvGは昨日のはず・・・

なんだかなぁw
by snow_rings | 2005-12-06 01:45 | ギルド