人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ切れ~ついでに時間切れ~

相変わらず支援以外がメインで動いております(・ω・)
アサっ子は狩場探しついでに懐かしき地を転々と巡ってます。

【旧ハンター転職MAP】
ネタ切れ~ついでに時間切れ~_f0013348_195611.jpg
前はホロンばっかりいたんですけど、
今はホロン→ドケビに変わりましたねー。
今いるハンターもここで転職して鷹を借りました(´ω`*)
NPCがいた場所は現在立て看板がおいてありした。






【赤芋峠】
ネタ切れ~ついでに時間切れ~_f0013348_19573390.jpg
火マジの聖地。
1次職PTでここに遊びに来たのは良い思い出。
土精さんがきてから廃れたっぽいですねぇ
人はあまりいませんでした。(’’
が、相変わらずギオペ先生は厳しい人(?)でしたorz

そんなこんなでアサっ子はLv70になりました(n'ω'n)
裏切り装備まで@5 まだまだ先は長い・・・。

久しぶりにMEも動かしてみました。
ネタ切れ~ついでに時間切れ~_f0013348_19593187.jpg
久々過ぎて許容量がわからなくてころりころりと。
やっぱりまだSWよりサンクだなー(’’;
ニブル村もGD3Fも結構溜まってたり沸きが凄かったりするので
まだまだ安定して狩れませんorz
GD3Fもデビルチ増量後、難易度が上がってしまったし、

80代で安定して狩れる場所探さないとね。
とりあえず 支出<収入 になる場所を・・・!
安定して稼げるようにがんばろう(’’

で、昨日溜まり場のお隣さんと合同PT組んで
久しぶりにジュピロスへ遊びに行ってきましたヾ('~'*)ノ
ネタ切れ~ついでに時間切れ~_f0013348_2014383.jpg


PT構成は
LK WIZ 教授 Hiプリ*2 プリ

プリが多かったから支援楽だったわぁ・・・w
2Fへ向かう途中の階段でものすごく重くなって動けなかったorz
あれはGv並だよ!(ノд;)
ジュピニヨってすごいね!いろんな意味で!

だめもとで3F行ってみようというノリで制御装置壊していざ中央へ~・・・・・
ネタ切れ~ついでに時間切れ~_f0013348_2073240.jpg
\(^o^)/

途中迷子になって中央への探索をしている間に10分が過ぎてしまった。
制御装置復活まで20分もあったのでせっかくだから
中央まで行って帰ろうということに。
ネタ切れ~ついでに時間切れ~_f0013348_20111136.jpg
あと少しの距離でした

残念ながら2Fで冒険終了。
お隣さん、遊んでくれてありがとうーヾ('~'*)ノシ

モロク崩壊パッチが9月に伸びたそうですねぇ。
経験地的考えてにモロク崩壊着てすぐに遊びにいけなさそうだ(・ω・`)
by snow_rings | 2008-07-20 19:47 | 狩り