澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発光式~終着点という名の出発点~

f0013348_2112873.jpg
オーラになりました!ヽ('~'*)ノ


予想外に沢山の人が着てくれたことに感謝っ!

さすがに眠いので続きは後日。






はい、続き。
f0013348_23321152.jpg

場所はルティエのサンタポリン坂からずっと右に行った
ベンチと雪だるまがあるところでした。
若干狭いけどそんなに人来ないからいいよねっ!って思ったら
予想外に沢山の人が見に来てくれました((゜д゜;))

発光式の方式は
どちらかが(2/2)チャットを出すのでそれに入った人に枝を折って貰う
ギャラリー参加型の枝折り発光

師匠WIZと公平で残り48kになるように調整しました。
なぜ48kかって?
発光式が24日なので各24k残したというだけwwww

発光式の詳細ですが中の人が人の多さにてんぱってしまたので
詳しい順序覚えてないというオチ! ナンテコッタイorz

えーっと、最初は確か(・ω・ω・)ダミーチャットに引っかかったハズ。(’’
そう、普通にチャット出しただけじゃ決め打ち連打が予想されたので
たまにダミーを出すことにしたのですww
よって、途中ダミーチャットに引っかかる人多数w キャッ(゜∀゜)キャッ

・ヒェグン
・ゴブリン
・フレイムシューター
・ホルン先生
・一反木綿
・カヴァック
・ソヒー
・リーナ

など、そこそこなものもでましたが流石公平。
まだまだあがらんぜっ!

そんなわけでお隣Gスマイル仮面たくわんさんがチャットにぽーん。
枝をぽきり。
f0013348_23252564.jpg
ハ イ ド ラ ラ ン サ ー 降 臨 !


ちょwwww無理ムリむりwwwww
ギャラリー巻き込んでの死屍累々阿鼻叫喚の地獄絵図!
これは流石にLvあがるな!って思ったら。

f0013348_23272255.jpg
師匠だけLvあーっぷ!
※SS提供:りんごさん


ちょwwおまwwww
いや、私転がってたけどさwwwwwwwww
同時発光予定が単独発光とかwwww

そして盛大なるおめ&空気嫁の嵐

そんな隙を突いてすかさずチャットを出す!
ぽーん。

はい、ねおんさんいらっしゃーい。

不意打ち過ぎるwwとか言われたけど基本ですよねっ!キャッ(゜∀゜)キャッ
枝をぽきり。

苦 悩 た ん 召 喚 !


ちょww大物が連続過ぎるっつーかムリだからwwwww
最初のまったり感はどこへ行ったwwwwwwwww
りんごさんがフルストしてくれたけどHLで2桁ダメとかやってらんねwwwwwww
調べたら苦悩たんのMDEFが80+220とか高すぎるよばかwwww

これもギャラリー巻き込んでの大乱闘!
苦悩たんを私が抱えてたから画面真っ白!
つーか自分の体力バーすら見えないってどういうことだwwww
途中アスムとかサンクとかありがとう!
SP空っぽだったよwwwww
ここのSSは必死すぎて撮ってなかったというか、
撮ってたら多分処理落ちが酷いことになってたwwwww

f0013348_23361765.jpg
98体目の天使様降臨!
※SS提供:りんごさん


自分のは薄い&白いで全然見えませんでしたorz
初の発光式ではしゃいだ結果がこれだよwwwwwww
だがそれでいい(`・ω・´)

残った枝を5個ずつばら撒いて枝祭り開始!
発光式の後はやっぱりお祭りですよねー(゜∀゜)
枝祭りは慰めたんがきたくらいで後はそこそこだったかな?
深遠いた気するけど即殺されたっぽいし(’’

枝祭り終わったら記念さつえー・・・・?

f0013348_23375172.jpg

!!!??


まさかのバルーンハット!?
その後も+7SOCやら高級サンダルやら三段ぽりんやら
イグ実・箱・ブリーフ等が大量に・・・!

ちょ・・ま・・みんな高い!高いよっ!
物の単価が高いよ!?(((゜д゜;)))
このぶるじょわ共めっ!

もー!何よ!何よ!
+7SOCはMEを発光させて有効活用しようとか
高級サンダルに何さそうかな?とか
イグ実はやっぱりBOSS狩りの時よね!とか
ブリーフはSEしてみようとか
考えてないわよっ!
三段ぽりんの顔みてニヤニヤしたりとか
廃プリのバルーン姿可愛いよな!とか
そんな事だって思ってないんだからっ!
嬉しすぎるよばかああああ!
ありがとおおおおお!。・゜・(ノД`)・゜・。


勘違いしないでよっ!
何が嬉しいってプレゼントもだけど・・・
転生が当たり前のご時世で素プリの発光のために
時間作ってきてくれたりプレゼント選んでくれたことが
何より嬉しいんだからねっ!

みんな愛してるっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

なんてツンデレ風味で書いてみたけど、
実際中の人は若干涙目でした。
いや、うん。マジで嬉しかったですwwwww

発光MOBを出したねおんさんには記念品としてc帖を贈呈しました。(・ω・)
本当は名前入りの何かを渡したかったけど何もなかったのが残念。
ありきたりな発光式だったけど、少しでも楽しんでくれたら嬉しいなっ!

最後にステ振って。
f0013348_2340253.jpg
こうなりました!


突っ込まないで!お願い!
Str3に突っ込まないでっ!(ノд;)

発光式着てくれた人本当にありがとう!!ヾ('~'*)ノシ
これからもよろしくっ!


プリはオーラのまま少しだけお礼参り狩場周りしてから
転生する予定です。('~'*)
本当の地獄はこれからだ・・・!?


今回の発光式で使ったもの
枝:100本
ポリン箱:1個
花火:150個


貰った箱の中身
・サードオニキス
・ガラス玉
・少女の日記
・サンタポリンc
・トパーズ
・エメラルド
・木の実
・s丸い帽子
・sデストロイヤー
・sメイル
・装飾用花

後、発光したら開けようと思ってたカード帖ぺらりん。
f0013348_23423130.jpg
!?

まさかの青竜cヾ('~'*)ノシ

※リンクにお祭りGv時にお世話になったキヨさんのブログを追加
[PR]
by snow_rings | 2008-08-25 02:10 | ギルド