人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王復活~壊滅呪文はパルス~

はい、ずいぶんと前にモロク崩壊パッチが来ましたね。
気がつけば9月の更新1件とか・・・。
月記になりつつあるけどきっと気にしたら負けだと思う(’’
さて、モロクパッチですが。
新しくMOBやアイテムの追加とか色々ありましたね。
装備公開という謎機能も追加されてスキンが適応されない
という事態になりましたが!
モロク崩壊当日はちゃっかりリーザで遊びに行きました(・ω・)




面子は 王者 鳥 廃プリ ME
 
狭間2はWP付近に天使→開幕直後にパルスストライク→死体
むりwwwwwパルスこえーwwww
いきなり狭間2はきついもんがあったんで、
狭間1にて倒せるのかどうかを実験。
面子が面子だしね!
この面子でも人型と物質型は倒せるのが判明。
多分天使もいけると思うけど、教授がいないとムリですね。
餅が酷いことになってた・・・・。
しかし物質型からポロリとスキンオブベントス
出たので黒字にはなったはず。
経験地は・・・うん。パルス強いよパルス。

2回目は教授を追加した面子で狭間2が閉まってたので再び狭間1へ。
精霊型は教授に任せて後は阿修羅阿修羅。
天使型のパルスは近接だとSWで防げるみたい。
ほぼ画面ギリギリまで離れてれば平気でした。

廃プリがSWで抱えて阿修羅
画面ギリギリに教授・鳥・MEで後方支援という状況。
人型の範囲沈黙が致命的すぎるんでピアレス固定で行きました。(・ω・)
どれもSWの綱渡りがちゃんとできれば大丈夫らしい。
魔王復活~壊滅呪文はパルス~ _f0013348_0302938.jpg
たぶん精霊型が一番弱い子。


9999ヒールも適当なMOB1匹にダメージ与えておけばそっち優先するしね('~'*)
こういうの見てるとやっぱりSW必須なんだろうなぁ・・・
SW苦手なので練習しておかないとだめですね(´ω`;)

クレは相変わらず面白MAPでふらふらと。
新たに行った場所は
マジペア:聖域1 スリッパ 時計3 時計2 窓手
トリオ:ミノ 
くらいかしら?
運命のカラス・フィゲルの薬もやってやっと66/48に。
@2! 経験地にして約2.3M!

長っ・・・・(´д`;)

今月中には廃プリになれると・・・いいな・・。

クレがそんな感じなのでG狩りはもっぱらリーザたんです。
ソロ数少ないMEってなんだろうね(?
教授が念願のアイシラInたれリーフをGetしたのでシロマcのCBと合わせて
遊ぼうということでトール2Fへ。
また無茶ぶりだなwww
道中は必死テレポ&ハエで乗り越えました。
面子は 教授 鳥 廃プリ ME
魔王復活~壊滅呪文はパルス~ _f0013348_031284.jpg
CBTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

なにこれ面白いくらいぼろぼろ落ちてくるwwww
ノッカーとインプがさくさく落ちるwwww
いやぁ、これは面白いわーw

剣にヌッコロされたりして1時間くらい?遊びました。
ぁ、しっかりお土産getしましたよ。
魔王復活~壊滅呪文はパルス~ _f0013348_032395.jpg

クレが稼げない分、リーザががんばって稼いでます('~'*)


その頃ベルは・・・・
魔王復活~壊滅呪文はパルス~ _f0013348_0321474.jpg

スタポ、殴ってました。

by snow_rings | 2008-10-07 00:19 | ギルド