人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス~真冬のバカンス~

クリスマスパッチきましたね。

師匠がワクテカしてるのでこれだけ貼って記事は後日にでも。

クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_1555067.jpg




今回のクリスマスパッチは新しいアイテムいっぱいですね。

アイラブユー花火
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23431927.jpg
ネタにしか使えないのに取引不可・・・。

クリスマス花火
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_234359100.jpg
季節限定過ぎる花火だけどやっぱりry

ビュッシュ・ド・ノエル
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23441886.jpg
名前が入りと名前なしの2パターン

ルイーゼの洋服箱
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23443528.jpg
赤い袋かコモドバカンスのどっちかが出てくるけど
コモドの確率はかなり低い(’’;

気持ち青い箱
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23444747.jpg
すばらしいネーミングセンス
中身はお察し

クリスマスボックス
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_2345293.jpg
中身はry


コモドバカンス
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23451772.jpg
姿が変わるアイテム第3弾
が、何もこの時期じゃなくても・・・

ホーリーオルゴール
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23453121.jpg
音楽が楽しめるだけのアイテム。
なのに期間限定。



予想されてたアニバ帽の赤いver.は来ませんでした。
しょんぼり。
後は定番のルティエでの結婚式・クリスマスリング・名前入りプレボですね。
去年はクエスト、今年はアイテムでせめて来ましたね(・ω・)

クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_233620100.jpg

そしてすごくサンタ服のが可愛いです。
本当にry

単に私のキャラで似合わないだけかしら・・・?(´'ω'n)
今回は特に目立ったものないかなぁ・・・。

ぁ、1.5倍がありますね。

確かこれは長時間メンテの保障だったかな・・?
1.5倍中にハイプリ育てたいけどリアルで時間がない罠。orz
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_233785.jpg

最近久しぶりにMEも動かしてます(・ω・)
やっぱりMEは楽しいね♪
よく辻アスム貰います。
まだニブル安定Lvじゃないから見てて危なっかしいのかしら?(’’;
キリエ型じゃないからなぁ。
SW使ってないし、いっそキリエ型に変更とか・・っ!

うん、きっとやらない。(・3・)

お礼言う前に飛ばれたりするのでここでお礼を。
辻支援ありがとうございます('~'*)


クリスマスはG狩りIn聖職戦隊ホーリーナイツ

【概要】
・PTはアコプリのみ
・攻撃方法はHL
・危ない時だけME発動
・通り掛かった人にフル辻支援
・簡単に言うとお祭り

最初はぬるくGD3F
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23563681.jpg

HLだけでも結構サクサク倒せるもんですねwww
MOBフルボッコwwwww

次は時計2F
クリスマス~真冬のバカンス~_f0013348_23592920.jpg

アクティブの少ない狩場なので危険な場面が一切無し。
ラスボス:エルダー戦が熱かったわぁwwwwwwwwww

そんな感じのクリスマスでした。
1.5倍なのになにやってるんだろうねwwww
だがそれでいいwwwww
活動はクリスマスのみだそうなので次回は来年ですねwwwwww

そろそろ今年のまとめもやらないとね(’’
by snow_rings | 2008-12-24 02:03 | ギルド