澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お知らせ( 3 )

発光式のお知らせ

日時:
8月24日(日)
23:00~

場所:
ルティエのどこか
プロンテラ、テイミング商人付近から送迎ポタ出します。

-------------------------------------------
つーわけで、告知でした。
もう後戻りできないwwwwwww
基本誰でも歓迎なので見てやるかって人はどうぞ(’’

現在91.1%
9-17までは里帰りするんで居ません。
がんばって間に合わせます。はい。
[PR]
by snow_rings | 2008-08-08 02:24 | お知らせ
再び垢ハックURLが貼り付けられました。
どうも設定が甘かったようです。
直リンクではないので誤ってアクセスしてしまった。
という自体はないとは思います。
内容もおかしいですし。

再発防止のため、再び制限を強化しました。
http://以外にも禁止ワードをいくつか設定しました。
そのため普通のコメントが書き込めない場合も出てくるかもしれません。
よって、コメントの際にはURLで使われている記号等
使わないようにお願いします。
※wは大丈夫です。

また、ブログの趣旨に反する内容(Roと無関係なコメント)等・怪しいコメント等
予告なくコメントを削除する場合もあります。
予めご了承ください。

続きを読むより、今回貼り付けられた内容を一部変更して載せておきます。
心当たりがある方は対処の方をお願いします。
危険ですので絶対にアクセスしないようにお願いします。

続きを読む
[PR]
by snow_rings | 2007-05-10 02:40 | お知らせ

注意事項~必読!~

2007-04-29 00:16 にアカハックURLが貼り付けられました。

当管理人所属のギルドにはシュヴァルツ(ましろ)という方は
存在しておりません。
また、管理人との個人的な繋がりは一切ございません。

貼り付けられてから削除するまでに15時間程度も放置をしてしまいました。
誤って踏んでしまった方がいらっしゃったらすぐに対処の方をお願いします。
また、再発を防ぐために
コメントのURLの貼り付けを制限させていただきました。

私の怠惰により事前に防げた状況を易々と許してしまったことに
深くお詫び申し上げます。

一応、続きを読むより
貼り付けられた内容を一部変更して貼り付けておきます。
踏んでしまったという心当たりがある方は対処の方をお願いします。
危険ですので決してアクセスしないようにしてください。

引き続きアカハックに対する警戒をお願いします。

続きを読む
[PR]
by snow_rings | 2007-04-29 15:46 | お知らせ