澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:料理( 13 )

BreakTime~現状報告~

ちょくちょくと頼まれたり自分用に作ったりしてました(・ω・)
なのでまとめて成功率を。

Lv96 DEX112 LUK46 (支援・補正込み)
使用調理器具:家庭用調理器具

一品目 【サルの尻尾炒め(LUK+1)】
87/100 成功率87%

二品目 【蒸しガニ(VIT+1)】
17/20 成功率85%

四品目 【万葉の紅茶(INT+2)】
32/36 成功率89%

三品目 【ハーブハチ蜜茶(ITN+3)】
8/10 成功率80%


低Lvの料理の成功率は大体8割くらいですね。
後、尻尾炒め・蒸しガニは完売致しました。

買ってくれた方々、ありがとうございますヽ('~'〃)ノ


続きを読む
[PR]
by snow_rings | 2007-11-03 02:03 | 料理

3品目~蒸しカニ~

最近料理してないなー。

と、いうことで。
本日のメニューは比較的に集めやすい材料+多少の需要のある料理

【VIT+1 蒸しカニ】


久しぶりにBSを狩りに出しました
やばいwグリードたのしいwwwwヾ('▽'*)ノシ
30分で200個のかににっぱをget♪
手持ち70個を追加して27個分を用意

Let's Cooking!!

23/27

流石にLv1の料理、中々の成功率ヽ('~'*)ノ
氷Dが実装されたので氷片を使う料理がちらほらと露天にでるかなーと
思ったのですがあんまり需要ないのか見かけませんね(´'ω'n)
それとも料理使う人あんまりいないのかなぁ・・・?
[PR]
by snow_rings | 2007-07-27 03:18 | 料理

2品目~きのこワイン~

さて、本日のメニューは。


【Int+6 きのこワイン】


ブドウJがちょっと大変ですがそれ以外は割りと集めやすいですね。
アルコールはキノコから出てきますしw

本日は15回分を用意して Let's Cooking!!!

8/15

成功率は約5割ですね。('~'*)
もうすこしできるかなぁと思ったのですけど・・・
料理式に当てはめた所、成功率42%程度だったので
上々と言ったところでしょうか!?

プリはもうDEXを上げる予定がないのですよね。
これ以上の成功率を求めるならやっぱり弓手がいいのかしら?(n'ω'`)
でも弓手でやるのは当分後かな・・・。

今はプリでがんばってお料理勉強しますよ!ヽ('~'*)ノ
[PR]
by snow_rings | 2007-02-22 02:47 | 料理
はい、無事修行も終え、新米料理人となりました。

料理材料をみつつ、倉庫をごそごそと漁っていたら5回分の材料を発見!
これは作らなければ!

その料理とは・・・串バーベキュー

それでは早速Let's Cooking!!

4/5

!!?!?Σ('◇';)
9割成功!?
料理式に当てはめたところ成功率は42%だったはずなのに・・・
普通にびっくりしましたw

やっぱり作るのは楽しいですね。
材料集めるのが大変ですけどw
[PR]
by snow_rings | 2007-02-22 00:07 | 料理
はい、さくっとやっちゃいますよ!

DEX装備+支援にて

DEX111  LUK41 Let's Cooking!!


34/50
36/50

7割成功ですね('~'*)

この100回でソバ打ち1000回終了です。

統計

595/1000

大体6割ですね。
700回目から大体安定してきましたね。
もう少しやったほうが安定するとは思うのですけど・・・
この約600個のソバですらどうしようかと困ってるので
これ以上はたぶん増やしません。
1000回で修行終了としますw

さて次回からは別の料理もやっていきましょう。

さっそく倉庫をあさって見つけたものを作ってみました
物はハーブの味つきカルビ(STR+4)

1/2

輝く鱗が40個しかなかったので2回ほどw
ひとつ作れてよかったですw
その場にいた師匠に投げつけ進呈しましたw

さて次回は何をつくろうかな・・・?
[PR]
by snow_rings | 2007-02-21 23:49 | 料理
はい、本日もさくっやっちゃいましょう!

37/50
42/50

時間の都合上100回のみ('~'*)
初の40超え!!!
はやく修行終わらせて料理人デヴューしたいものですw

しかしお金が飛びますね。
お蕎麦購入してくださってる方、感謝ですv(n'ω'n)

次回もがんばっていきましょう♪
[PR]
by snow_rings | 2007-02-18 08:14 | 料理
作るのが楽しくて仕方が無い今日この頃です♪
そろそろ別の物も作ってみたい気がしますけどねw

あわてずにちゃんと修行しないと痛い目見そうなので
本日もLet's Cooking!!

34/50
36/50

本日は100回のみ♪('~'*)
なんと成功率が7割ですよ!!!!

運が良かったのかは不明ですが、
始めた頃に比べて着実にレベルUPしておりますヽ('~'〃)ノ

この調子で次回もがんばっていきましょう♪
[PR]
by snow_rings | 2007-02-17 06:17 | 料理
はい、まだまだ修行中です。
前回でやっと500回料理しました。
統計は

260/500

と成功率5割ですね。
まぁまぁな成功率ではないでしょうか!?

それでは、本日もLet's Cooking!

25/50
35/50
33/50
23/50

今回は200回やりました♪('~'*)
前回に引き続き大体6割の成功率になってきましたね。

修行終了といわれているのが大体1000回~1500回。
料理人への道は険しく長いようです。

それでもめげずに次回もがんばりましょう♪
[PR]
by snow_rings | 2007-02-16 06:14 | 料理
チョコの事もあり修行をちょっとサボりました。
さて、この影響は果たしてどうでるのか!?

本日も元気にLet's Cooking!!


29/50
33/50

今回は時間の都合上100回♪

大分成長してきましたね!成功率6割突破です♪('~'*)
本日の頭装備は黒猫耳でしたw

それでは、次回もがんばりましょう♪
[PR]
by snow_rings | 2007-02-15 02:46 | 料理
それじゃ本日もさくっと修行しますかね

今回は矢りんご装備。
※今までは犬耳装備でした。

ブレス・速度・グロをかけて Let's Cooking!

24/50
19/50
26/50
26/50

今回は200回のやりました。
少しずつ修行の成果が出てきてるようです♪

次回も頑張りましょう!
[PR]
by snow_rings | 2007-02-12 23:41 | 料理