澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リア友が久々にINしたのでからかってたら(酷)急遽レベル上げのお手伝いに行く事になりましたw

ハンターを引っ張り出してアマツ2Fへw
実は、私はアマツにいい思い出があまりなかったりします(ノд;)

通行手形クエストの最後、狐を追い出すところの成功判定ってランダムなのですよ。
えぇ、もう50回はやりましたよorz

その後も5~10分には忍者に高確率で遭遇したりしたのでギルドの速度狂の人曰く

「運がいいな 大凶を引くなんて」


解る人にはわかる某人の台詞を吐かれました(ノд;)
好きでこうなんてるんじゃないだよー;;ヽ(`△´)ノ

えぇ、だから友人には悪い事を・・・
はい、今だに健在でしたよ。忍者遭遇率w

1時間半の狩りで9体ほど遭遇しました;;

ごめんよぉ(ノд;)

結局、ベースレベルが一つ上がっただけでお開きに。。。
今度はもっと頑張るよ;;

話し変わって・・・

ガンホーが人形対策に本格的に乗り出しましたw
色々なツールが使えなくなってしまったのでINしてる人数が通常の4割ほどまでに減ってました^^;
いえ、なんか本当に凄いなぁ~w

露店数も減っていて凄く値が高潮しちゃいましたけどw

そろそろROにも戻りつつあるので支援時間等の感覚を戻しておかなければ!(’’
この前は過剰支援で乗り切りましたけど、毎回毎回そうは行きませんしねw
[PR]
# by snow_rings | 2005-12-14 23:36 | 狩り
久しぶりに臨時に行って着ました~^^
まともに支援するのは本当に久しぶりなので上手く出来るかどうか((’’lll

素敵なAgiLKさんとペアでレッツニブルヘイム♪

f0013348_2235383.jpg
首都の噴水↑から転送でいけるようになってるので非常に便利ですw

憧れの頭装備が目の前に・・・v



ギョル渓谷に到達後、目の前にサンタポリンがw
クリスマスイベントで配置されたのですけど、ちょっと多くないですか!?w

LKさんがおもむろにサンタポリンを殴りに行きましたが・・・

すみません、アスペ掛けちゃ居ました(ノд;)
f0013348_2301294.jpg


f0013348_2301965.jpg



そ知らぬ顔でぽよぽよと立ち去るサンタポw

LKさんからクスクスエモが出たのでわざと殴ったという事に気づきましたw
なにげにお茶目です^^

続きを読む
[PR]
# by snow_rings | 2005-12-13 02:18 | 臨時
WIZに引き続き騎士も転生しました^^
実際転生したのは昨日なんですけど、私は残念ながらINしてませんでした(;ω;)

ギルドメンバから聞いた話によると大変面白い転生だったらしいですw

以下、再現(?)内容

騎士:これがユミルの書かぁ~
騎士:ぉ、迷路だ
騎士:ペコから降りるの忘れてた;;
ギルドメンバ:w

騎士 振り出しにもどる

騎士:また最初からか
騎士:これがユミルの書かぁ~
ギルドメンバ:そこからやり直すのか!?
騎士:所持金0にするの忘れてた

騎士 振り出しに戻る

ギルドメンバ:またココで待ってればくるんじゃない?
ギルドメンバ:流石にもうないでしょ?

ギルドメンバ 伊豆へ移動

騎士:また戻された~
騎士:身も心も綺麗にしたのになぜだー
ギルドメンバ:スキルポイント余ってるとか?
騎士:それだ!

ギルドメンバ 大爆笑


結局、転生に1時間もかかったとか^^;
てか、騎士面白過ぎですよ!
すっごくその場に居合わせたかったよ~;;orz

続きを読む
[PR]
# by snow_rings | 2005-12-08 02:53 | ギルド
無事(?)、転生条件を満たした当ギルドのWIZは本日転生しました^^

まず、ジュノーでプチ迷子になりながら「ユミルの書」がある部屋へ・・・

f0013348_1295437.jpg


その後は付き添い出来ないので WIZ の指示通りに
ゲフェン、マジシャン転職所で無事、転生を終えるのを待つことに・・・

・・・・・。

「ごめん、カプラ前だった;;」

・・・・・・・!? ヽ(`△´)ノ

わくわくして待ってた私の気持ちを返せ!
その後すれ違ったりしましたが無事合流成功(’’

続きを読む
[PR]
# by snow_rings | 2005-12-06 01:45 | ギルド
当ギルド内の割と新参者(?)の発光式でした^^
いえ、本当に早いですよ、あの人たち^^;

最初に発光予定だった人の意見で舞台は今の季節にぴったりの雪降る街 ルティエ

一列に並んで枝をぽきぽきと折りました^^

f0013348_228939.jpg




続きを読む
[PR]
# by snow_rings | 2005-12-05 02:36 | ギルド

ブログ始めました^^

初めまして、管理人の澪夜(れいや)です。
サイトから来てる方は解ると思います^^;

サーバー:Loki
プリ・BS・ハンタで主に活動中です^^
今の所は(ぁ
暇な時にでも覘いて、楽しんでいただければ幸いです~^^

それでは、これからよろしくお願いします。
[PR]
# by snow_rings | 2005-12-04 12:00 | その他

クレメイア

f0013348_15331745.jpg

基本性能
Job:Priest
Pet:ちー【デビルチ】
Others:既婚・養子持ち

転生前
Status:Str3+5 Agi6+4 Vit40+5 Int99+5 Dex86+4 Luk4+7
Skill:(別窓でわむてるらぶ様に飛びます)

Comment:
1stでありメインキャラ。
Roのステ仕様知らず、初期ステを誤った為I=D二極を断念し
その後、PT狩り等を通して【切れないSP・早い詠唱・そこそこの耐久力】を
目標に掲げ始める。
リヒ実装時のスキルリセットで一度MEになり、現在のスキル構成へ変更。
その頃から趣味頭装備収集に目覚め、
全キャラ中趣味装備がころころ変わる。

2008.8.24 4年掛かりルティエにて発光
2008.8.31 転生


作成日:2008.9.15
[PR]
# by snow_rings | 2001-01-01 15:32

キャラ一覧

f0013348_5212466.jpg詩鈴
Dancer ⇒ memo
f0013348_5215353.jpgクレメイア
Priest ⇒ memo
f0013348_522641.jpgメルフィード
BlackSmith ⇒ memo
f0013348_5221888.jpgリーザロッテ
Priest ⇒ memo
f0013348_5223185.jpgベルネージュ
Assassin ⇒ memo

[PR]
# by snow_rings | 2001-01-01 05:17 | キャラ紹介

リーザロッテ

f0013348_2203213.jpg

基本性能
Job:Priest
Pet:ごくちゃん【ルナティック】
Others:未婚

Status:Str1+5 Agi1+4 Vit1+5 Int91+5 Dex99+4 Luk9+7
Skill:(別窓でわむてるらぶ様に飛びます)

Comment:
キャラスロ増加時にMEがやりたくて作成した77型2極MEプリ。
MEの癖にソロよりPT、MEより支援という謎な状況下にて
すくすく育ち、気がついたら90代後半。
名無し実装後の最近になってやっとPT狩りでのME需要が増えてきた。

現在95歳、一番転生に近い子。


作成日:2009.9.16
[PR]
# by snow_rings | 2001-01-01 02:19