人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体ダンジョン~あれは良くない偽者です。~

日付だけ直して。

リヒタルの生体研究所ダンジョンに行くクエストをやってきましたw

通行証クエストはリヒタル・ジュノーを行ったりきたりで面倒でした;;
生体研究所クエストは謎解きが中々凝ってて面白かったですv
途中詰まったので攻略サイトみちゃいましたけどw(・ω・;ヾ

雪ちゃんとペアで無謀にも生体Dに遊びに行きましたw
結果はもちろん、無理!

途中、DOP萌えの人師匠と合流しましたw
PT構成は STパラ VTI支援プリ 殴りプリ MEプリ という・・・
相変わらず後衛の居ない謎構成w^^; 
その後、しばらく狩りを続けていたのですけど・・・・



生体ダンジョン~あれは良くない偽者です。~_f0013348_16544258.jpg

エレメス=ガイルがいるという情報が!


DOP萌えの人が「下がろう」とと発言した矢先に・・・

生体ダンジョン~あれは良くない偽者です。~_f0013348_16592432.jpg

エレメス=ガイル 降臨・・・!



その後もラウエルやらセニアやら・・・続々と沸き続ける半透明の人・・orz

無理なので近くに居たPTさんにヘルプを頼みました。
このPT、ガイルに攻撃当てられる人居ないのです;;(ノд;)

その後も激沸きに耐え切れず決壊し、生体D狩り終了~♪

鈍器と杖とプレ箱が出たので鑑定したところ・・・・

なんと杖がスタッフオブウィンドでした・・!
゚ ゚ Σ( д ;

鈍器はs2モーニングでしたw
プレ箱を開けて見たら黄金がでたりと・・・・

みょんにレア運がww

スキルリセット分の損失が無くなりましたよvヽ('▽'〃)ノ

生体D楽しかったけど、支援できないのが痛いですね~;;(ノд;)
やっぱり支援したくなります(;ω;

その後、リヒタルにて・・・
生体ダンジョン~あれは良くない偽者です。~_f0013348_1711283.jpgブリーフ皇子に会いました!
とりあえず囲んで見たら、流石皇子!
言う事が違うww

しかし、今年に入ってからはまだ1つも出してないとの事なので・・・・
2名ほど箱を献上してましたww
箱を買いに行ってる間に皇子は凄い事をww
生体ダンジョン~あれは良くない偽者です。~_f0013348_17173713.jpg
いきなり倉庫の中に入っていた・・
35個のブリーフ
ばら撒き始めたのですww

普通に笑いましたw
ちなみに箱の結果はs鏡盾とリボンでした。
皇子の実力が見れずにちょっと残念w(’ー’;


その後はまったりおしゃべりしてから寝ました^^

色々熱く面白い日でした♪ヽ('~'〃)ノ
皇子、ネタ提供ありがとうですv(違
by snow_rings | 2006-03-17 16:46 | ギルド