人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体D2F・・恐ろしい場所~再び降臨したあの人~

今日はDOP萌えの人とペアで再び生体D2Fに遊びに行きました^^

生体D2F・・恐ろしい場所~再び降臨したあの人~_f0013348_2184.jpg

途中何度も鯖缶くらって非常に大変でした;;(ノд;)

ごめんよぉ・・・ orz

そんな状態にも関わらずペアでも割と安定して行ける事が
判明したのはいいのですが、うぅ・・支援したい・・(;ω;

一応、LD・LA・マニピがあるのであまり問題ないらしいのですけど、
キリエとかグロとかしたくなりました;; orz

77型MEにしたのでキリエ取ってないのです(ノд;)







そんなこんなで狩りしてたのですけど・・・

ですけど・・・・

・・・・・

生体D2F・・恐ろしい場所~再び降臨したあの人~_f0013348_253693.jpg

エレメス=ガイル 再降臨・・・!



またお前か・・・!ヽ(`△´)ノ

昨日もガイルにPT全員やられたというのに・・orz
なんのイヤガラセですか・・?(ノд;)

その後、ME練習をする為にカタコンにいきました^^
実は、私カタコン初めてなんですよねv
MOBの足が随分と遅いのでトレインするより
HL逃げ打ちの方がいいような・・・?(’’;
まぁ、それじゃ練習になりませんけどねw
ショートトレインしつつちまちまとSW→ME展開の練習をしてたのですが・・
ミミック+シャアのコンビに殺されました;;orz

もう少し難易度を落としてピラ2Fで練習する事にv
付け変えミスが多かったので・・・(’ー’;
イシス・MOBが大量の時はバックサンク→ME展開
後はSW→ME展開という感じでバシバシと♪ヽ('~'〃)ノ
問題はアチャスケと赤蝙蝠でしたね~・・
ソコまで痛くはなかったのですけど・・
うーんもう少し立ち回りとか考えないと(-ω-;

最後に1時間くらいローグを動かしました♪
行き先はもちろん猫MAPv>ω<
JOB経験値ウマウマですv('~'〃
サイファーも溜まるので、今のローグには良い狩り場です^^


生体D・・面白いし楽しいけど・・・また会いそうな予感が;; orz
by snow_rings | 2006-03-18 01:56 | ギルド