人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~

お久しぶりです。(・ω・)ノ
一応生きてます。超生きてます。

最近はプレイ日記を書く、というほどログインしてない気がします。
Ro離れってわけでも忙しいというわけでもないんですけどね。
R化の話でげんみょり来てます、はい。





某日に週末組に棚上層へ連れてって貰いました(・ω・)ノ

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2301364.jpg
皆のアイドル☆苦悩たん


最初はちょこっと上層見て~って話だったんだけど、
丁度クエストセットが揃ってるっていうので最上階を目指すことに。

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2292650.jpg
とりあえず全力で苦悩たんのSSは撮る


忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_230471.jpg
苦悩たん可愛いよ苦悩たん


運よく最上階へ入れたのでせっかくだからタナトス倒そうぜwww
って話になって取り巻きをちょいちょい削りに。

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2272444.jpg
きゅんきゅん(n'ω'n)


確かタナトスの絶望を残してあとは倒したような・・・
とりあえず苦悩とパンダはいなかった!!
何度かテレポやら追放やらで探しては攻撃を繰り返してる途中にふと過る

ニ ー ズ ヘ ッ グ の 悪 夢


こいつヒールってしたっけ?しなかったっけ?みたいな会話をしながら
ちまちまと削って行った結果
忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2374067.jpg
倒したー!


ドロップは鎧だっけ?とりあえず笑いの神が舞い降りたのは覚えてるwwwww
あれは本当に面白かった、ありがとうww笑いをありがとうwwww

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2394084.jpg
記念SSぱしゃり


初めて↑の方に行ったけど、スリル満点で楽しかったwwww
転生限定だから普段あんまり行かないんだけどまた行きたいなー(’’*


んで廃アコ。
ソロはひたすら階段でHL連打。
JOBがそこそこになったのでクエストくるくるして
忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_24131100.jpg
最後は時計↑4FでJOBUP

アコで時計とか何するんだとか思ったけど、釣りが非常に楽しかったですwww
何度か師匠に「おいwwそこのアコwwww」って突っ込まれたけどキニシナーイ(゚*゚)

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2442817.jpg
さくっと転職


なんだかんだで最後の方はほぼ引っ張って貰った感じです。
週末組の人たちも本当にありがとうございましたー!
役に立てるくらいにはLv上げ頑張らないとね・・・・。

現在:71/36
やっとMEの前提が全部取り終わった状態です。
ここからが長いんだよねー・・・;;
まぁアスムあるから支援としてもそこそこ使えると信じたいなー


あとちょっと前のお話。

忘れたころにやってくる~かろうじて月記の範囲~_f0013348_2463369.jpg
ぷおおの騎士がオーラになりました


ぷおーらですよ、ぷおーら!!(byたまちゃん命名)
将来はソロでカーサツンツンする子になるそうですwww

オーラおめでとーヾ('~'*)ノシ
by snow_rings | 2010-05-12 02:51 | 狩り