人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神のお告げ~これはやらねば!~

と、言う事でレア神から何か着てたのこちらに書きましょう!
串だときっとわからんからね!



漢字バトン

★好きな漢字を3つ
【月】 神秘的でw
【詩】 素敵だよね?
【想】 大事だよね?
いきなり難問・・・orz
漢字一つって難しいねw熟語なら結構出てくるかも(-ω-


★前の人が答えた(回した)漢字に対して、自分が持つイメージは?
【琉】 ・・・沖縄?
【史】 歴史かな・・?または史実?
【南】 暖かい。(違
これまた難問;;(ノд;)
てか、【琉】って意味知らなかったし(;ω;)


★次の人に回す漢字を3つ
【詩】【想】【墟】
うん、なんとなくw


★大事にしたい漢字を3つ
【想】【心】【言】
大事だよね?w


★漢字の事をどう思う?
漢字は好きな方かな?色々と意味があって面白いし^^


★最後にあなたが好きな四文字熟語を3つ教えてください
【落花流水】 -らっかりゅうすい-  とあるサイトのCDタイトルだったなぁ。。w
【夢幻抱影】 -むげんほうよう-   儚いからこそw
【天壌無窮】 -てんじょうむきゅう- 永遠に続けばいいって思うときあるよね?w
四文字熟語は結構好きな意味の奴多いかも。。
いや、詳しく知らないけどねwヽ('~'〃)ノ

★バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字を

7人!?Σ('□';

【壊】 DOP萌えの人
【嘆】 ギルマス
【殴】 ぐみさん
【運】 皇子

・・・無理ww

とりあえず、ブログのない我がギルメン'sはミクシにでも書きましょう^^
by snow_rings | 2006-05-07 03:26 | その他