人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職~忘れ去られし子~

ずっと同じ子育ててたのでまとめてブログ書きます~^^
ギルメンの極一部の人しか知らなかった秘蔵の子(?)を2次職へ転職させました♪

結構前から居たのですけど、お人形さん被害が酷くて動かして無かったのです(ノд;)
丁度2倍期間と言う事とギルドメンバの人がマジシャンを新規に作るという事をきっかけとして頑張っちゃいましたw
流石2倍ですv
JOB49でどせいさん1匹1%も上がりました><
でも、その代わりに親鳥がせっせと雛の為に餌を巣に運んでいたので
フリーの敵を見つけるのが大変でした;;

転職~忘れ去られし子~_f0013348_3531418.jpg
最後の20%はギルマスがお手伝いしてくれてJOBカンスト♪
ちょっと見づらいけど、ちゃんと取れてますよ!d(’ー’







スキル振りに悩みましたが量産型のDEXタイプにしましたv(’’
PT、ペア狩りに有利でソロもそれなりに出来るタイプです~
私のプリ子はソロできない上に相方もいませんので
ソロも出来る様に・・・(ノд;)

転職~忘れ去られし子~_f0013348_357631.jpg

さっくりと転職試験をクリアして憧れのWIZにv(’~’
WIZ作ろうと思ったきっかけは臨時でご一緒させて頂いた方の影響ですw
3ヶ月くらい(?)かかりましたけど、やっと転職♪

転職~忘れ去られし子~_f0013348_404281.jpg
サングラスにタバコ装備は必須♪(・ω・
最初にノビ作った時も即効でタバコ装備しようとした不良ですw
ノービス喫煙禁止!の文字に思わずショックエモ!Σ(’□’ll
ノビはやっぱり子供なんですねw



とりあえず、これからはもう少しは活動が多くなる・・ハズですv(’~’
by snow_rings | 2005-12-29 04:08 | 狩り