人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前後衛?~天使様の力は偉大?~

師匠と一緒にニブルに行って来ました^^

前後衛?~天使様の力は偉大?~_f0013348_5355748.jpg
天使様にお願いすればバンジーも1発だ!(?





上のSSでもうお分かりの通り、殴り廃WIZペアで行って来ました。
cダガー+アスペなので1体1体は余裕だったようですw
相変わらず意味不明に安定します^^;

まぁ、それでもニブルは沸きがいいのでちょくちょく集られたりします。
前後衛?~天使様の力は偉大?~_f0013348_5424656.jpg
そこで活躍するのが必殺のGF!!!
SWをはがされても大丈夫なように過剰にキリエキリエキリエキリエ・・・
あぁ、MEがあれば!!!(ォィ


最初は移動狩りだったのですが、途中から沸き地点で固定に変更♪
地形的にIWは迷惑ですしねぇw

前後衛?~天使様の力は偉大?~_f0013348_5501331.jpg
沸きがすごい事、すごい事;;
ちょっとでも殲滅が遅かったらものすごく囲まれるので一掃してお座りした瞬間にはもう・・・(ノд;)

ちっとも休ませてくれないニブルが素敵ですw
先日の平和はどこへ消えたwww


前後衛?~天使様の力は偉大?~_f0013348_5553718.jpg
この状況でもしっかりSS撮ってる自分がいるw

ちゃんと支援してましたよ(?

そんなこんなで熱過ぎる狩り終了~♪
いやぁ、無駄に楽しかったw
まだどこか行きましょう~vヽ('~'〃)
ぁ、次は生体D2Fでしたっけ?
by snow_rings | 2006-06-08 05:33 | ギルド